虎男

2020.03.26

1回目の訪問

『the』の正しい使い方を知った日

サウナを愛している人間は、時間と金をかけてここに来た方がいい。

『The Sauna』

この体験を超える幸福を、私は体験することができるのだろうか?

この日の私の気持ちである。

聖地しきじも体験した。
井上勝正さんのパネッパも体験した。
ケロサウナだって、グルシンだって体験した。
石川県、富山県の素晴らしいサウナは行き尽くしてきた自負はある。
野球で言うなら、甲子園、東京ドーム、横浜スタジアムで野球をやったと言っても怒られないレベルだ。

そんな私の死に場所はここでもいい、いや、ここがいい!と思える最高の空間がここ、『The Sauna』なのだ。

サ室ではなく、サウナ小屋に入った瞬間、以前訪問した時より熱く感じる。
どうやら煙突を清掃して熱さが増したらしい。

小屋内は自由だ。
ロウリュからの熱波なども楽しめる。その日は『いたる』氏がいて、非常にうまいロウリュとヴィヒタを使った蒸気の攪拌をしてくれてめちゃくちゃ楽しめた。感謝します。

あのね、ロウリュする場所にコツあるねん(笑)あそこにかけると、めっちゃ熱い蒸気、出るねん!(笑)

マグ万平さんさながら、サ小屋を出た後は、水風呂ではなく、水樽にダイブだ!
カットマンできるし、潜れるし、最高過ぎる。

整い椅子は真剣に泥棒したくなる(嘘です)めっちゃいい椅子だし、ポンチョを着ながらとことん整いました。

もう最高過ぎて、ベベー氏に延長申請。無事に承認して頂き、二回目も楽しめました。

おかわり回はゆっくり、ゆっくり休憩もできたし、これもまた最高。

これこそがサウナ

『the』saunaである。

いつか私も『the』 salesman と言われる男になりたいですね。

さて、生物が進化していくように、人類も進化をしなければいけない。そして、人生も進化していかなければいけない。
人生最幸の体験をしたと思っているけど、いつの日か、この体験を、この整いを超える幸せを必ず得よう。あの日が一番輝いてたなんてそんな人生絶対ダメだ。また、一歩ずつ頑張って行こう、、、そんなふうに思いながら、このサ活を記しています。

親友にこの体験を話しました。そしたらこんなことを言ってくれました。

『一つ言えるのは、いつかこのサウナ体験を超える日が必ず来るということ。』

『この整い以上の幸せをきっと運んできてくれるだろうということだけを祈ります。』

私も、そう祈っています。
無責任な言葉だけど、『がんばれ!』
って、そう思っているのです。

虎男さんのThe Saunaのサ活写真
2
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.31 23:17
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

なんとも素晴らしい✨✨ 未体験なので、落ち着いたら必ず訪れたい!という思いが募るばかりです!!!
2020.04.01 00:26
1
おりおさん、ありがトントゥ!! ここは早く行ったほうがいいです。人生最高の体験を是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!