虎男

2019.09.27

1回目の訪問

『グルシン』
この言葉をサウイキに残したいがために、実家から40分かかるこちらに22:30に訪問。

最近出会った方に言われました。

『え?あそこ、まだあるんですか?ラクスパができたので潰れたと思っていました!がっはっは!』


ざっっけんな!ぼけーー!!
まだある!


じゃない!

これまでもあったし、これからもずっと続くんだ!このサウナは!!

と怒り心頭になる、、、そんな夜でした。

さて、到着しましたが、夜の料金らしく850円で入館。

ロッカーナンバーは1196(いい風呂)だ。ありがたい。いや、そこは1126がいい風呂だろ!とか野暮なツッコミはいいじゃないか。カウンターのおばちゃんの気遣いに感謝(いや、適当だろ笑)

まずサ室、最上段&1番ストーブに近い場所へ。体感100度超の激アツサウナだ。
テレビがマジカル邪魔ルートであるが、アナザーヘブンで松岡茉優さんがオランダを旅している。ふーん、明るくてかわいいじゃん。へー。テレビ邪魔じゃなくなるじゃん。とまんざらでもない33歳の小太り。気持ち悪い!!笑

さて、待望の水風呂に入ってみる!温度は10度を指している。グルシン、、では、、ない!やはり、、、私は間違ってはなかったが、ま、、(デスノートのL風に)という感じで死にかけました。めちゃ冷たい笑
そして外気浴、、ベンチにもたれながらキマりました。ありがとう。無事に生き返りました。何度でも、何度でも僕は生まれ変わってゆく、、、(ミスチルの蘇生)が頭の中を巡りまくっていました。
その後4セットをこなし、無事帰宅。家にグレープフルーツジュースがあり、母ちゃんナーイスとお礼。ほんといい1日だったわ。関東最冷の水風呂の名に、間違い無し!

虎男さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.09.28 01:39
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

サウイキに「朝ウナ」を残せた次の目標は、「グルシン」だったんですね(*^_^*) おめでトントゥ!!
2019.09.28 09:05
1
モモンガさん、ありがトントゥ!! まさにキンキンに冷えた水風呂でした^_^ 翌朝の寝起きは絶好調!
2019.09.28 20:53
0
虎男 虎男さんに111ギフトントゥ

キンキンの水風呂羨ましいトントゥ!! 帰りの道中お気をつけてトントゥ!!
2019.09.29 15:53
0
minoltaさん、111もありがトントゥ! 関東最強の水風呂に恥じない素晴らしい施設でしたが、油断すると死にそうです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!