ゆきち

2019.08.03

2回目の訪問

サウナ:6分 × 1 8分x 1 12分 x 1
水風呂:2分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

そもそもは昼からプロレス。ただそれだけの予定でしたが急遽お通夜が決まったため、移動の無駄を省こうとテルマー湯で汗を流し喪服に着替えてから参列。というスケジュールに。
方や弾ける生命!方や命の終わり。
その間に三途の河のごとくサウナが……
そんな不思議な日になりました。

入館する前から建物付近がすでにあのテルマー湯のいい香り✨
暑さが厳しいこの季節、このアロマの心地よさが沁みます。

そこまで深い関係の方ではないので失礼ながら悲しいは無く、お疲れ様でした的な心境でした。とはいえ、つらつらと 人の死に纏わるあれこれを考えながらシルク湯。
私は露天風呂よりこのシルク湯のいちばん奥の角におさまって外を眺めるのが好きです。

しっかりあったまってからサウナへ。
3段目はギュっと暑く12分は無理だなと感じ6分で離脱して水風呂。
ここの水風呂の深さ良いですよね。後頭部が浸るくらい浸かると、頭の中が明るくなってきて心臓の音がどくどく感じます。

外気浴エリアで外の暑さを感じながら即やってくるととのい✨風が結構吹いてきて気持ちよかったです。

あとは時間をじわじわ伸ばし最後はふうふう言って12分。からの水風呂はもう……✨✨
ドラマサ道的なお花が出てきそうなきれいなととのいでした✨

しかしサウナ後の喪服は辛かったです。。ストッキングとか。

とはいえきれいな身体で行けて良かったです。

盛りだくさんな1日でした✨

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!