ゆきち

2019.06.09

6回目の訪問

スチームサウナ:12分 × 2 ドライサウナ:12分x 4
水風呂:3分 × 4
休憩:4分 × 4
合計:4セット


プロレス観戦〜からのサウナという初の流れ。
土曜夜だからか人がたくさん。

今日気づいたのはここはあまり水風呂〜外気浴勢がいない。という。

サ室は大盛況でも シャワーで流し、またサ室に戻るという人が多いみたいです。
ここの外気浴スペースは程よく風が当たって気持ちいいのに……おかげで使い放題です。

今日の興行は特別な内容だったので、生きるとは死ぬとは。みたいなことをどうしても考えたり、いろんなシーンの余韻が来たりする中のサウナでした。
格闘技を見ると無意識に力が入って身体が強張るので、ゆるゆると自分を緩めながら、ちょっとずつ気持ちを整理。

後半の水風呂で、羽衣〜冷たいかも〜羽衣〜冷たいかも〜
と何回か山を超えると外気浴がより良いと気づき。夜風に吹かれて魂が飛びました。

シメに薬草湯であったまり、寝湯でボーっとするのがとても良い✨
コーヒー牛乳が沁みました。。

3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.09 09:37
0
ゆきち ゆきちさんに37ギフトントゥ

何かを観たり聴いたりした後、サウナで反芻したりしますよね…😃
2019.06.09 09:42
1
トントゥありがとうございます😊 ありますよね…あの時間も好きです。 反芻がいつかサウナへの集中になり、最後すっかり忘れてたり(笑)
2019.06.09 10:07
1
その流れなんですよね(笑)全く同じです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!