ゆきち

2019.05.22

3回目の訪問

水曜サ活

アロマスチームサウナ:12分 × 3 ドライサウナ: 10分x1
水風呂:2分 × 4
休憩:3分 × 3
合計:4セット

今日のスチームサウナはすごかった(°_°)
蒸気がむあんむあん出ていて時たま信じられないくらい熱い熱風が直撃し(石の1番近い席に座ってたんですが)
めっっちゃくちゃ気持ちよかったです。汗がとんでもなく出ました(笑)
熱さでかちょっと入って直ぐに出る人続出。
でもわたし不快指数100%みたいな湿度の日大好きな人なせいか全く超超快適で至福の極みでした✨
ちなみにスチームサウナはTV無いのでそれも最高👍
設定変わったんですかね?結局スチームが良すぎてそっちを堪能した水曜サ活でした( ´ ▽ ` )
今日は薬草風も沁み沁み。炭酸風呂もピリピリ来て非常に良い感じでした。
最後の外気浴は完全に無の境地でした✨✨しやわせ……

最後は深夜メニューのざる蕎麦いただき大満足。

結局……1時間コースは無理でした(笑)(笑)

〜〜
補足情報

【重要】グランドオープン前臨時休館
 6月15日(土)AM11:00にグランドオープンを予定。
 これに伴い、6月13日(木)、6月14日(金)の両日をグランドオープン準備工事のため、
 全館休館とのこと。
6月13日午前9:00閉店(朝風呂利用可)~6月15日午前11:00グランドオープン予定
 ※6月15日の朝風呂営業は無し

ゆきちさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 40℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!