ゆきち

2019.05.19

1回目の訪問

塩サウナ:10分 × 1 ドライ:8分 x 2 ロウリュウ: 12分
水風呂:2分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット

初テルマー湯でした( ´ ▽ ` )
とにかく館内がずっといい香り✨全部が広くてきれいで心地よかったです。
11:30くらいに入館した時は人がまばらで露天が独り占めの時間も。
サ活が沢山記録されているので人いっぱいかな?と思ってましたが日曜だからですかね?

気に入ったのは奥の右手にあるシルク湯。
隣が高さを出したエリアになっているのでそこが壁になり1番奥の角っこにちんまりおさまると人がいなければ自分だけの空間になって外の景色を独り占めできて最高です✨熱めのお湯なのでしっかり温められサウナ前にピッタリ。

ドライサウナは熱の伝わり方が気持ちよく、出たらすぐ水風呂なのが本当によいですね。階段で深さが選べる水風呂はちょっとギリシャやヨーロッパっぽくて雰囲気も素敵です。普段はズバっと入ってしまいますが、敢えてちょっとずつ入ってみたり。

外気浴エリアが本当にここは歌舞伎町?的なそよ風で2回めでふんわりととのいました。

お昼はカオソーイをいただき(о´∀`о)(大好物)

いざサイレントロウリュウへ。
初ロウリュウです!
アロマ水の蒸気で生まれた湿度に包まれて汗がどんどん出ました。友達が貸してくれたサウナ帽のおかげで頭は熱くならず、汗だけが凄く出る不思議な感覚。。
熱波師さんが5男坊さんということですごい熱波!とまではいかなかったですが、風を受ける事自体が楽しかったです✨

出てからの冷えたおしぼりとジャスミンティーの心地よさ…!

汗を流してもう1セットしてスムージーいただいて終了させていただきました。

ゆきちさんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.22 00:20
1
ゆきち ゆきちさんに10ギフトントゥ

テルマー湯、ロウリュは参加したことないんですよね! 岩盤浴の方でやってると知らず普通のサ室でボーッと待ってたことあります笑 ひさびさに行きたくなりました
2019.05.22 00:39
0
トントゥありがとうございます✨ ああ、それは切ないひととき(´・ω・) ロウリュは2時間ごとだそうなのでタイムテーブルを確認してから入館したらムダがなさそうです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!