サブサウナ

2025.11.01

247回目の訪問

サウナ:10分 × 1、8分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:3連休初日の朝。
久しぶりに始発に乗りこちらへIN。

やはり、浴室はいつも以上の人の入り。

しかし、サウナ室は、前客なし。
思わずガッツポーズ!

その後も混雑はなくて快適。

渾身の2セットの後、6時過ぎに3階へ。

今日のガチャは、
メガサワー、酎ハイ無料券。
お久しぶり。

今日の注文は、
グラスビール、メガレモンハイ、ハムエッグ定食(ご飯なし)、洋定食、モツ煮込み。

朝食無料券が大量にあるため、2枚同時の贅沢使い。
我儘を言って、トーストとコーヒーは後出し。

7時過ぎから食事処は待ちありの大混雑。
従業員の方は大忙し。
お疲れ様です。

2時間強を漫画を読みながら飲食して過ごす。

8:30頃にOUT。

お世話になりました。
また来ます。

サブサウナさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

洋定食

トースト、コーヒー後出しで。

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 18℃
1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「しかし、サウナ室は、前客なし。 思わずガッツポーズ! その後も混雑はなくて快適。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!