ちんpira子

2023.02.11

14回目の訪問

サウナ飯

心が壊れそう…サウナに行けなくなる日なんて考えて無かった…
サウナ始めて調子いいと思ってたらサウナが原因で一ヶ月出禁。
トメの友達の運転頼まれて強制解放しました。
行ったからにはサウナしたいし…少なめ2セットでfinish〰
私的にはまだ若いと思ってたんだけど近所のおばさま達とトメの話も案外イケる〰^_^
トメの友達も若かれしの私と息子と遊んでくれたおばさま。
「あの時こんな若い子が子供連れてサークル来てくれた」と思ってくれてたそうです。私も歳とったな〰
っで万年脱水症で大腸ガンかも知れません。もしかしたらコレが最後の投稿になるかな〰
これからは1施設ごと大切にするつもりです。マナーが悪かったらガンガン言って
『初見サウナーさんも主サウナー』
さんも気持ちよくサウナを愛してくれたらな〰とっても嬉しい事です。
皆んな同じ値段出してんだから平等に楽しみましょう^_^きっと皆様そう思っているはずです!
バレンタインの今日は主人は私を置いて富士の湯仲間と行ったそうです。
ぜーてー女だと思ったのはわたしだけq^_^???

皆さんサ飯セット予告:次回はホリエモン絶賛のチルにします

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!