アラピー

2022.10.19

1回目の訪問

水曜サ活

【東京銭湯お遍路♨️46】
目当てにしてた銭湯が臨時休業🤦もうサウナに入りたくて仕方ないので、そこから車で行けるところを探して狛江まで辿り着きました。狛江と言えばパッと出てくるのはミスチルの歌詞。「1DK狛江のアパートには2羽のインコを買うAh〜」"雨のち晴れ"かと。

入場するなり番台に猫が陣取っていたのと、異様に薄暗い気がしたので一気に不安を感じましたが、薄暗い理由は入るとすぐわかりました。浴室内がこの時期よく街路樹にかけられている電飾で照らされていました。これは珍百景🤣写真は撮れないので是非一度お確かめ下さい。この時期だけなのか常になのか不明です。

そんな一見イロモノを感じさせる佇まいですが、お風呂は実力派。浴槽のところにもTVあるのいいし、広々した露天風呂の香り湯が最高に落ち着かせてくれる。サウナはちょっと温度が低めなので、各セット下茹でした上でじっくり3セット。サ室内には「おしゃべりした人は出禁。マナーの悪い人は退場。」の貼り紙で平和そのもの。鼻、口を何かしらで塞ぐルールになっているのでお気をつけ下さい。

水風呂は深さがあっていいのと、この日はクールバスクリンみたいなのを入れてくれていて、香りもよくていい。このやり方は初めてだな。温度が低すぎないから長居してしまった。よく見たらキレイなブルーに色付いていたけど、電飾のせいかと思ってわからなかったw 露天スペースの空いてるスペースに置けるだけ置いた感の強いととのいイスが4脚。半露天で上から風が抜けて申し分ない。

第一印象は大事だけど何事も見た目だけで判断してはいけないと教えられてるようでした。この周りってなんかスポーツ強い大学でもあるのかな?若マッチョがすごく多かったんだけどw

アラピーさんのお湯どころ野川のサ活写真
アラピーさんのお湯どころ野川のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 21℃
0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!