アラピー

2022.10.15

1回目の訪問

【東京銭湯お遍路♨️45】
ゴルフだったのですが、寝坊+渋滞でスタート15分前に到着💦こういうことはいけませんね。こんな状況だった割にはきっちりお風呂セットは用意しているという(笑)その分早く出るべきだったのでは。まぁ間に合ったから結果オーライ。

練馬駅に近いということで🅿️代は高いかと思っていたら、近くに1時間200円のところありました。最初目の前の🅿️が満車でぐるぐるしてたら久松湯まで辿り着いてしまった。かなり近かったので、ハシゴにはこのセットをご提案致します。

シャンプー類はなしとのことで自宅からフルセット持参したのですが、リンスインシャンプーとボディソープは設置がありました😳最近なのかな?こちらの情報も更新されていました。

薬湯にシルキーバスに露天風呂と種類が豊富です。露天風呂は広くて長湯できる温度でよかったなぁ。その横に2席分だけベンチがあってそこが休憩場所になりますが、なかなか座れないので失礼して露天風呂の縁で休憩させてもらいました。なんか不思議とこれはこれでよかった。静かで落ち着く。

サ室はドライでしっかり熱さを感じるタイプ。100℃超えている。0:30までの営業だが22:30にサウナマット交換が入ったことに好感をもった。TVはなくJ-POPの有線が流れてますが、この日はちょっと世代が合わなかったか知ってる曲が少なかった。

ドライヤー使いたかったけど10円玉なかったから、脱衣所から番台に話しかける小窓を初めて使った。声量が大きかったのかちょっと驚かせてしまったよう。ただ寝てただけかな?w 経験値が上がった。

アラピーさんの辰巳湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!