アラピー

2022.10.08

3回目の訪問

サウナ飯

3連休の初日は埼玉スタジアム2002でサッカー観戦。埼玉出身だけど諸事情により私が座るのは望んでアウェー側。

負けたー。この気持ちをスッキリさせるにはサウナだ(どんな結果になっても行くつもりだったw)。どこ行こうか迷ったけど、アメニティ類なかったし、近くで食べたい物もあったので1年以上ぶりにこちらへ。

混雑を覚悟して来たけど、19:00でアウフグースが終了したからか思ったより空いていた。おかげさまで快適に5セット。サウナはマイルドに感じるけど、湿度がいいからか汗の掻き方はいい。一回もオートロウリュに当たらなかったけど発動してなかったのかな?キングオブコントはサ室内で見るには向かない😅

そうだ。カルターサウナが新しくできたんだった。使い方はペンギンルームに近いかな。サウナ➡️水風呂➡️カルターサウナでととのえるルーティーン。良い。

再確認したのは冷まし湯の素晴らしさ。露天スペースにうるせー2人組いたけど、冷まし湯のリクライニングに身を沈めれば、バイブラのボコボコの音でそれをかき消してくれて落ち着きを取り戻せた。内湯のバイブラバスも32℃設定が絶妙すぎるのか一生いられる。

良い連休のスタートとなりました。

四川麺家 龍の子

豆乳入りヘルシー坦々麺

これが食べたくて所沢に来た。辛めにするのが好き。挽肉が下にたまりがちなので注意。うめぇ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
2
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.15 08:25
0
龍の子ナイスです!最近行ってないので、行きたくなりました!私は麻辣にパクチー増しで。
2022.11.23 06:10
1
らーさんのコメントに返信

コメントありがとうございました!そして、返信遅くなりすいません。サウナ飯に注目してもらえるのは嬉しいですね😁学生時代所沢でバイトしてたのでよく食べてたんですが、今はたまにしか行けないこともあってこのメニューで固定になってます。入ってるザーサイが好きです😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!