絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

きょん

2021.03.23

1回目の訪問

ノーベル

[ 東京都 ]

本サイトであまり良い評判では無かったものの、家から一番近いサウナなので、怖いもの見たさに訪問。

靴を入れて鍵盤機でチケットを購入して受付へ。
どこから他もなく従業員のおばさんが現れて無言でロッカーキーを渡される。 挨拶ぐらいはして欲しいものですね。。

お風呂は温度計が46℃を示していたが実質42℃ぐらいか。他の方のレポートにあった床のヌメヌメは思ったより無く、排水口の匂いはふとした瞬間に気になる程度。

#サウナ
90℃ちょいぐらいか。12分計が無いのがイマイチだが、20人弱入れそうなスペースでサウナとしては悪くない。 ミストサウナは一瞬入って排水溝の匂い?がしたため退出。

#水風呂
温度計は22℃程度だったが、ハイブラの効果もあり体感20℃弱。水量も十分で水風呂は本格的

#休憩スペース
申し訳程度の整い椅子が2つ。 少し汚れているのが気になるが、まぁ普通。

いつも通りに3セットやってしっかり整えました。清潔さを気にする方には厳しいかもしれないが、人の少なさや、2時間1,100円の値段なら再訪もありと感じた

続きを読む
24

きょん

2021.03.07

1回目の訪問

近くで用事があったので初訪問してみました! 

3月7日(サウナの日)ということで、高温サウナが98℃の設定でじっくり8分×3回蒸されました!

水風呂は少し狭いですが、整いイスも多く気持ちよく整うことができました!

続きを読む
21