絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ゆり

2021.05.05

1回目の訪問

水曜サ活

連休最終日なのでサウナに行ってきました〜!!
露天のフラットチェアで雨に打たれながら、1セット目が最強に整った〜!!
えー、めちゃめちゃ沈んでく感覚に、何この雨さえ気持ちよい感じ!!最高だーーーーーー!!!!ってなりました。
雨粒がキラキラして見えたよ。
水風呂は深めで最高でした。
髪洗ってから、スチームサウナあるのに気づいて落ち込みました。また行こう〜〜〜!

続きを読む
30

ゆり

2021.04.30

1回目の訪問

雑誌で見て気になっていた清流荘に行ってきました!
ケロサウナは森の中で、風情ありでよきよきでした。
優しい感じのサウナで、いつまでも入ってられるなぁって思いました。
水風呂がないのだけがしょんぼり。
4月末にプールに入れて、リゾート感満載で最高でした。

続きを読む
12

ゆり

2021.04.03

1回目の訪問

新大久保に行ったので、ルビーパレスに行ってきました。ロウリュサウナは中々よい!水風呂は22℃なのでもう少し冷たくてもよいかなと思いました。今日もおかげでバキバキにキマったので最高でした。
軟水のためか、水風呂もマイルドでお肌がまろやかに潤う感じがしました!
ドライヤーはパナソニックで風量があって中々よかったです。

続きを読む
31

ゆり

2021.03.20

1回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

神奈川にお出かけしたので、先日オープンしたばかりというゆいるに行ってきました。
半信半疑だったのですが、めちゃめちゃ最高でした!!サウナ室にテレビがないので、集中できるし、水風呂も水深が深く温度も14℃なのでバキバキにキマります。外気浴のインフィニティチェアが何より最強&最高で、1セット目からゴリゴリにキマリます。どこまでも沈んでいく感覚、そして雲の上に寝転んだらこんな感じなのかなという感覚の果てに、無重量状態が味わえました。
ただ、インフィニティチェアが2つしかないので、空いていたからよかったけど、混んでたら争奪戦になっちゃうかと😭
女子にうれしい、リファのドライヤーは風量が最強でした。
遠いけどまた行きたいなぁ🥺💗💗
炭酸風呂も最高でした。めちゃめちゃ温度が低いのに、少しずつ身体のあちこちの部位が暖かくなる感覚は初めての感覚で怖いくらいでした。

続きを読む
42

ゆり

2021.03.11

1回目の訪問

やなぎ湯

[ 東京都 ]

今日は仕事帰りに気になってたサウナに寄ってみました。

お風呂の種類が多めで、炭酸風呂とシルク風呂が特にお気に入りです。
サウナは空いててほとんど一人でのんびり過ごせました。バイブラありの水風呂で、脳みそがシャキーっときて、外気浴もできてとてもよかったです。

ドライヤーは風量弱めで、2つしかないので、混んでる時は大変そうだなーと思いました。
チケット5枚貯めたら、次回サウナ料金無料とのことなので貯めようかな〜なんて思った木曜日でした。
更衣室内の自販機のお水が110円と良心的、物を置くスペースもあってよきよきでした。

続きを読む
34

ゆり

2021.03.07

1回目の訪問

サウナの日ということで、満を持しての草加健康センターに行ってきました。
ロッカーは広め、物を置くスペースも浴室にあり、ドライヤーの強さはそこそこ、みなさん静かで過ごしやすいサウナでした。
水風呂は15℃でバキバキにキマリます。
今度はカレーが食べたい!!

続きを読む
55