Yoshimikan

2022.07.20

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデー❤️たまには新規開拓を!気合を入れて10時前に到着!

どうせおしゃれサウナなんだろーと思いつつ、皆さんのレビューが意外に良い気がする。めっちゃ納得。整ったー。あまみもめっちゃ出たー。

まず、着いてすぐレディースデーのアメニティでスキンケアセットもらえるのね。いつものヒルドイドローション持ってきたけど、ポイント上がる。

そして、シャンプー、リンス、ボディーソープね。男性施設だからってなめちゃいけない。よき匂いね。階段裏のところのラックに荷物を置いてと。

で、サ室!100℃とか久しぶり入ったわ。サウナマットも畳みたいな素材で素敵ー✨そしてセルフロウリュは柑橘系のアロマね。よきよき。

水風呂、いつもはシングルの水風呂もあるみたいだけど、今日は全部13℃くらい。そのくらいでも十分だ。でもレディースデーでもシングルの水風呂入りたいなー。

あと2階のおしゃれリクライニング。初めての形状で戸惑ったけどよし。

テンション上がったついでに、レモンモヒート🍋飲んできた!歯磨き粉じゃなくて、ちゃんとモヒート!サウナの後のクエン酸補給大事ー✨

そして男性のレビューだと話してる人がとかドラクエがとか多いけど、女子サウナーは単独行動と黙浴が完璧❤️

また行きます😊

檸檬モヒート

湯上がりに一杯🍋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!