2021.03.07 登録

  • サウナ歴
  • ホーム カプセル&サウナ ロスコ
  • 好きなサウナ サ活とサ飯はセット。どこのサウナでも美味しいサ飯を求めて探し彷徨います。
  • プロフィール 整えるか整えないか、楽しめるか楽しめないかは自分次第だと思ってます✨都内の施設を中心に出没します!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Yoshimikan

2024.04.10

15回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜日はアカスリ、オイルマッサージが+10分サービスデー✨

久しぶりに垢を落としにやってまいりました。もちろんいつもの3番先生ご指名で。

マッサージで足も腰も肩もガチガチすぎて、先生にもっと自分でもやりなさいって言われてしまった🥺足も腕ももげるかもという力加減ですが、終わると軽い〜!

アカスリ、オイルマッサージ後のサウナは滝汗で気持ち良い✨肌の透明度が違う✨

ドンキの目の前のcafe guumでデコられたフィナンシェでお茶☕️

cafe guum

フィナンシェ❤️

新大久保はカワイイcafeも多い。

続きを読む
59

Yoshimikan

2024.04.06

17回目の訪問

サウナ飯

お花見サウナ🌸ソメイヨシノ発祥の地、染井温泉♨️

染井霊園の桜は相変わらず美しい✨

毎時30分のオートローリュ最上段で熱々。優しい温度の水風呂。外気浴気持ちいい。湯上がり白穂乃果。

本日のサ飯は巣鴨駅前のネオン輝く焼売屋。安くて、1人でも入りやすくてよき。作りたて焼売うまい。

焼売のジョー 巣鴨店

焼売

蒸したておいしい✨

続きを読む
49

Yoshimikan

2024.04.02

1回目の訪問

サウナ飯

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

今週のシフトは火曜日休みなんだ珍しい。いや、これはMonsterレディースデーデビューのチャンス🤩✨

天気がよくて、西荻窪で空を見ながら外気浴の誘惑に耐えて、いざ吉祥寺へ。

毎月第一火曜はアウフグースあり。朝割もあって、500円引き。めっちゃいいやーん。

暗めのサイレントルーム。右奥の暗闇スペースで時間を忘れて整う。決まった。

噂通りの大きいサ室、広い場所で温度が違う水風呂、いきなりのナイアガラロウリュ。

初見殺しは確かにあるが、慣れれば使い勝手いいと思います!!

そしてっ!!吉祥寺はサ飯が大充実。なんなら、今の季節、井の頭公園でお花見もできる!!

はしごしまくって、食べて飲んで幸せ。サ飯のために来ても構わない。吉祥寺最高!!

WORLD BREAKFAST ALLDAY 吉祥寺店

イギリスの朝食🇬🇧

この後もいろいろ食いだおれ飲んだくれ❤️

続きを読む
70

Yoshimikan

2024.03.21

6回目の訪問

サウナ飯

池袋で用事があるのでレスタへ。現在フィンランドフェア中。浴室にOSMIAのシャンプーリンスあったり、レストランもサーモン祭みたいになってました!

4月から女性サウナでもアウフグースはじまるらしい。これは行かねば。

フィンランドのジン、キュロナプエのジンリッキーを飲みながら、サーモンと野菜のスープでお腹に優しく。

フィンランドコーヒー☕️🇫🇮提供は15-18時らしいです。また来よう。

ジンリッキー

フェア毎にお酒も変わるのいいよね。高いけど😂

続きを読む
57

Yoshimikan

2024.03.07

29回目の訪問

サウナ飯

サウナの日はホームというか、むしろ実家感漂うロスコへ。サウナの日タオルも無事購入できました!ピンクかわいい❤️

安定のロスコでちょっとだけ混雑してたので2セット。いつもより熱くない?湯船にもゆっくり浸かり。やっぱり落ち着く。

そして今日のサ飯でとても美味しかったのが、揚げたて手作りがんも🍺よき酒の友。ふわふわ。

炭水化物で〆たいけど、野菜不足なので野菜タンメンで〆てまいりました。

ちょっとうとうとして帰りまーす!

野菜タンメン

ニラそばも美味しいけど、タンメンも野菜たっぷりでオススメ✨

続きを読む
51

Yoshimikan

2024.03.05

14回目の訪問

サウナ飯

平日休みの朝、満員電車に揺られやってきたのは新大久保!!早朝入浴のルビパであります❤️

よもぎスチームサウナのスチーム増してない?めっちゃ蒸される✨ロウリュサウナもよき湿度よき温度、水風呂も冷たくなってない?

若干寂しいのは、韓国語おしゃべりのおばさんたちがいないこと。そのBGMも含めて、韓国式サウナなんだけどな。

新大久保のわくわくはサウナのあとのサ飯とお買い物🍴今日はお釜で炊き立てのごはんを出してくれるお店へ🍚〆のおこげスープもおいしかったです。テールスープもうまー。

そののち、おしゃれなcafe cenでラムコーヒー☕️

サウナのあとも身体を温めたサ活であります。

本格韓国料理 the SANTA claus 新大久保店

釜飯&テールスープ

炊き立ての釜飯おいしい🍚最後はスープを注いでおこげスープが食べれます✨

続きを読む
50

Yoshimikan

2024.02.22

4回目の訪問

サウナ飯

ゆっくり起きて、のんびり朝ウナ☀️快適すぎて幸せ。

朝ごはんにハムエッグ定食と肉野菜炒め食べて、あさから満腹。ちょっとだけカプセルで寝て、帰りまぁす。

ありがとうございましたサウセン❤️

肉野菜炒め

具が大きくてしゃきしゃき🫑

続きを読む
76

Yoshimikan

2024.02.21

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

サウセンLD❤️本当に開催ありがとうございます。そして当選して嬉しい😊前回初めてのサウセンに恋したわたしはとっても嬉しい!!

仕事終わってからチェックインしたのですが、激混みでして。さすが女子たちのパワー。笑

でもぴょんこさんのアウフうけれたー。よかったー!!クールダウンに頭から水かけてくれるのめっちゃいい!!ペンギンルームととのうー!!好きですぴょんこさん❤️

明日の午前中は宿泊者だけなので、めっちゃ堪能したいと思います。

サ飯はめっちゃ悩んだけど、季節メニューのもつ鍋&〆雑炊。野菜もモツもめっちゃ美味しい。おすすめです❤️忙しそうなスタッフさん。笑顔で素晴らしいホスピタリティ✨

LD開催するのめっちゃ大変だと思いますが、本当にありがとうございます。本当に素敵な施設だと思います✨

明日の朝ウナも楽しみます😍

モツ鍋

〆は雑炊にしました✨

続きを読む
59

Yoshimikan

2024.02.14

7回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

ニューウィングのレディースデー行けなかったので、saunasで鮭ちゃんのアウフグースを受けに来た❤️

世界大会のルール説明をしてもらいながら、ステキなアロマを感じながら、風をうける。鮭ちゃんかわいいな😍

saunasでsmallサイズのカレー🍛を食べたのち、新しくできた渋谷サクラステージのスペイン料理屋さんへ。おいしい。

果実のスパイス香るヴィーガンカレー

おしゃれ❤️おいしい!!

続きを読む
50

Yoshimikan

2024.02.10

28回目の訪問

サウナ飯

今月も安定のロスコ✨

シャワーヘッドが変わってから、お肌のツルツル度がやばい。増してる。ロスコはどこまで進化するんだーーー!!

今日も黒板メニュー中心に三岳の水割りでロスコ飲み。幸せが過ぎる。

醤油ラーメン

初めて食べたけど。本当、何食べても美味しいロスコ✨

続きを読む
44

Yoshimikan

2024.02.08

5回目の訪問

サウナ飯

いろいろ忙しくて、1ヶ月ぶりのサウナ!!マジでサ禁辛かった。

今日は湿度が欲しかったので、レスタへ。30分毎のオートロウリュで蒸され、テレビ見えないミスティすぎるミストサウナで塩揉み込んで、炭酸泉でまどろむ、ビール飲む🍺、ソフトクリーム食べる🍦、最高の休日✨

忙しくて何もできてなかったので、帰りに池袋西武で自分用の高いチョコレートを買って帰ろう🍫

北海道ミルクとメロンのMIXソフトクリーム

もはや水分🍦

続きを読む
50

Yoshimikan

2024.01.06

27回目の訪問

サウナ飯

女性サイド、シャワーヘッドが全部ボリーナアヴァンティに変わってました!心なしか地肌がスッキリする気がする!←単純

忘年会で副社長が駒込引っ越したっていうんで、駒込のサウナよく行きますよって言ったら、「え、あのボッロイところ?」って言われて、来年絶対こいつコロスって思ってたんですよ。まじ、お前副社長として設備投資をするロスコ見習えよ。ヘッド変えるだけで節水にもなって、水圧選べて、髪にも優しいんだぞ?

そんな会社の愚痴をもらしつつ、今日も三岳の水割りと黒板メニューおつまみで幸せな週末の夕方です。

安定の黒板メニュー

今日はほうれん草のおひたしとつぶ貝わさび漬け❤️

続きを読む
45

Yoshimikan

2024.01.02

6回目の訪問

サウナ飯

今年もよろしくお願いいたします✨

サウナ初めはラクーアで。正月なのに文京区民割使えるの嬉しい。露天風呂とサウナと外気浴幸せ。炭酸泉でまどろむ。

被災地の方々、はやく温かいお風呂に入れることを祈っています。

今ある幸せに感謝して。日々を過ごしていきます。

もつ鍋

1人もつ鍋あるとこ多いなぁ。お肌ぷるんぷるん。

続きを読む
36

Yoshimikan

2023.12.26

2回目の訪問

サウナ飯

はぁぁ、サウナ入って蕎麦食べたい、な気分の日はさやの湯。

お湯もいいし露天だし、外気浴できるし、蕎麦美味いし最高!

今日は鴨つけせいろを🦆冬だなぁ。

鴨つけせいろ

冬といえば鴨🦆

続きを読む
44

Yoshimikan

2023.12.14

4回目の訪問

サウナ飯

なんか北海道フェアでセルフロウリュやってるらしいけど、あえてオートロウリュの日にレスタへ。やっぱりレスタはミストサウナも最強ですな。TVが見えないくらいのミスティ具合。

フィンランドサウナの30分毎のオートロウリュもなかなかであります。

外気浴幸せー。全てがちょうどいいです。

整った後はビール飲んで、北海道フェアのソフトクリームいただきました。湯上がり2大コンボ。

夕張メロンソフトクリーム

湯上がりの醍醐味❤️

続きを読む
46

Yoshimikan

2023.12.10

16回目の訪問

サウナ飯

天気のいい冬の日、外気浴。木のベンチから整い椅子に変わってました。

いつもの激しめのオートロウリュ最高。

もつ多めの、ミニもつ鍋をつまみに白穂乃果2杯飲んで、そのまま駅前の晩杯屋へ。ホッピーのナカの量バグってて大好き。

サウナ入って飲んで寝て、最高。

ミニもつ鍋

野菜よりも、ほぼ、もつ!!

続きを読む
52

Yoshimikan

2023.11.25

26回目の訪問

サウナ飯

ロスコ飲み。

友達が宿泊してるっていうから、時間とか決めないで、何となく合流して、ロスコ飲み。

久しぶりのサウナ過ぎて、バチバチにきまってからのロスコ飲み。

近況話しながらおつまみ何チョイスしてもはずれないロスコ飲み。

結論、ロスコで飲むの最高!!

カブの浅漬け

無限に食べれる。三岳の水割りとともに。

続きを読む
43

Yoshimikan

2023.11.03

25回目の訪問

サウナ飯

お散歩ロスコ❤️天気がよくて気持ちがいい。サウナ入る前から気持ちがいい。

安定のロスコ。

今日はニラそばじゃなくって、カレーの気分🍛お肉ごろごろで、普通サイズでもはや大盛り。

相変わらずの、ホッピーナカが私好みの量。

好きすぎるロスコ。愛してるロスコ。

カレー🍛

ホッピーのチェイサーはオロポです。

続きを読む
54

Yoshimikan

2023.10.22

2回目の訪問

サウナ飯

第3回レディースデー❤️開催ありがとうございました!

今回は根性の4時半起き、始発で朝ウナです。ゆっくりのんびりできたーー✨

まず、6時のスタッフさんアウフグースの爽やかな朝の風のあとに、おかわりタイムでブロワー登場🤣めっちゃ目覚めました☀️

ちみさんの笑顔キラキラでよい1日になりそうなアウフグースもとてもよかった。朝から元気いただきました❤️

全てのサ室ものんびり制覇。水風呂の冷冷浴も気持ちよい。戸棚蒸風呂でいきなり蒸気が出てきたときはテンションあがりました!!

ととのんグッズ買って、韓国料理屋さんでソロンタン食べてお腹いっぱい。いい朝です✨

青松

ソロンタン

おかずも多いし、染み渡る優しいスープ✨

続きを読む
64

Yoshimikan

2023.10.12

2回目の訪問

サウナ飯

朝ウナ☀️根性で5時起きできました。朝の水風呂はキンキンで気持ちいいですなぁ。

軽めに3セットした後に、念願のハムエッグ定食🍳美味しい❤️最高!!

ちょっとだけカプセルでごろごろして、出勤します。

サウセンレディースデーありがとうございました😊

朝ハムエッグ定食🍳

よき朝のはじまりです☀️

続きを読む
82