ふろまど

2019.05.12

1回目の訪問

#サウナ 10分(中段×1、上段×2)

#水風呂 2分

#休憩スペース 外気浴10分(リクライニング)

#合計 3セット

上野界隈でも特に人気の施設だから期待して行ったら、期待通りの良施設でした!

地図を見ると、上野駅9番出口から出て、角のウェンディーズの道沿いにあるように見えたので進む。
看板が見えて近付くと、「入り口は裏手」とのこと。注意が必要だ。
裏通りに回ると入り口を発見。エレベーターで6階の受付へ。

3時間コース1000円ありがたい、帰りの会計で10%引きクーポン貰えたから、次回は900円で入れるのも嬉しい。

会計のすぐ隣にイオンウォーター売ってる、3サイズ展開!
浴室の自販機にはポカリしかないから、サウナしつつイオンウォーター飲みたければ買っておくべきです。

6階のフロントで入店手続き済ませたら、そのまま奥のロッカーへ。縦長タイプ。
バスタオル、フェイスタオル、館内着が入っています。

浴室は7階、フカフカの階段を登っていきます。

浴室には小物おき棚あり。他の人と取り間違えないように付箋とペンで目印を付ける事も出来ます。

T字ひげそり、ナイロンタオル、シェービングクリームあり。
シャンプーとボディソープもあり、普通のと冷感のとあった。冷感のはフロント横で販売してたやつ。

浴槽は内湯(ジェットバス)と露天の2種類。内湯は41℃ぐらいかなー?
露天は40℃あるかな…って感じ、ぬるめ。人工温泉?らしい。

サウナはテレビ付き、音量結構大きく感じた。
サウナのチリチリ音も微かに聞こえる、なかなか熱い。上段は顔がヒリヒリする!

水風呂、バイブラ無し、深め!
水風呂かなり好みだった、ただ頭まで潜る人も目につく。浮遊物とかは目立つ感じでは無かったです。

サウナ後は館内着に着替えて5階の休憩所へ。
リクライニングチェア全席にテレビ付き。タオルケットも!豪華ー!
漫画も沢山!

食事処もありましたが、今回はパス。

トータルとして、さすが人気の施設。
また上野に寄った際には来たい。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 14℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!