ふろまど

2024.03.02

5回目の訪問

サウナ飯

サウナ:7分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:リニューアルして綺麗になった!

リニューアル以前から大好きな施設で、特に露天の温泉が最高でした。

リニューアルして施設全体が綺麗になったんですが、露天風呂は健在!
東屋は消えましたが、むしろ見晴らしが良くなったから良い変化!

内湯も檜風呂消えて、ととのいスペースになってました、ととのい椅子が沢山あって良い。

ドライサウナ自体は大きく変わらず…12分計も故障中なので、TVの時刻表示に頼ります。

水風呂は10〜15℃ぐらいとの案内があったけど、多分14〜15℃ぐらいだった…寒い日は10℃になるのかな?

ドライサウナの並びにクールダウン室があり、冷えながら休めます。ヴィヒタもあった。

土曜の夜なのに全然混んでない、経営が心配にはなるけど、のびのびサウナを楽しめて最高でした。

風呂上がりにジェラートを食べましたが、美味しい!
少なくて高級感があるジェラート、味は間違いないです。
ミルクとチョコレートのダブルにしたけど、1Fと2Fで味の種類が違います。

物販エリアも施設オリジナルサウナハットがあったり、サウナ系アパレルの服もあったり、充実。

入口のパン屋は19:00までだけど、それ以降はパンまとめ売りが出るから狙い目。

また行きます〜♨

ジェラート

ミルクとチョコレートにした。味は7種類あり、1Fと2Fで違う味なので注意。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!