元祖サウナボーイ

2021.03.06

1回目の訪問

【大江戸温泉物語浦安万華鏡】
サウナ10分
水風呂1分
整い10分
×3セット

自宅から程近い浦安万華鏡。
満を辞して初入浴。
大江戸温泉というと値段が張るイメージがあるが、期間限定で安くなっていたので訪問。
『おぉ、広いな』
シンプルに声に出た。
さすがは天下の大江戸温泉。土曜日の夕方ということで、入浴客でごった返していたにも関わらず、広いせいかむしろ空いて見える。
湯船は10種類ほどだろうか。漢方の湯、コラーゲンの湯、熱々の湯。こりゃ飽きない。
これだけあるとどうしても全部に入りたくなってしまうこともあり、サウナより入浴中心になりそうだが、たまにはそんな日があってもいい。
肝心のサウナは90度ほど。コロナウイルスの影響で、定員5人までとなっているが僕は一度も並ばずに入れた。
レジャー施設みたいなものなので、ちびっ子達がたくさんいた。小学生なのにサウナに黙々と入るのを見て、感心感心。と思った矢先、サウナを物凄い勢いで飛び出し水風呂に「バッシャーン」
ありゃ先に入ってる人からしたら堪らないな、、笑
なんてことを思いながらも子供たちがサ活をしてることに微笑ましくなってしまった。
整いスポットとして屋内に寝転び処があるのは助かる。
サウナの本で読んだが、座るより寝っ転がる方が血流の巡りが良くなってベタートトノイ状態になるらしい。うん、納得。
総じて満足度は高かった。
息子を連れてきたい、そんなサウナだ。
息子よ、サウナイコウゼ!

※25歳独身です。

  • サウナ温度 90℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!