37315

2021.05.01

1回目の訪問

初訪スパイアス‼︎

前々から気になっててー本日やっと行けた!

綺麗な施設でエントランスからワクワクが止まりません‼︎

まずはなんといってもサウナから!
サウナの温度はー81℃

温度計は普段行くサウナより低めだけど。。。
実際入るとそんな事ない!座面温度がなのかな?

広いサウナ室の中心にはサウストーンが堂々鎮座しており、しっかりアツアツになれます!
しかも、ここのサウナ座席が深くて良い!
どこに座ってもあぐらがかけるから、足まで温められるわ〜。わかってるな〜。。。

テレビも2台設置してるから、これまたどこに座っても見れる。親切心〜。。。

続いて水風呂!
水風呂の温度はー16℃
適温です!
水風呂は奥に行くと頭を乗せられるから、頭を乗せてぷかぷか浮くのがオススメですね!

外気浴は整い椅子が至る所にあるから待ちもなくgood👍

しっかり4セット行い、岩盤浴フロアへ。

岩盤浴といってもお目当てはロウリュイベント!
GW期間は1時間ごとに様々な歴代イベントをやってくれるとの事。

人気で予約したやつしかできなかったけど、どれも熱波師さんが盛り上げてくれてオリジナリティもあり最高でした!ありがとうございます‼︎
ちなみにアロハロウリュと熱盛ロウリュを体験!
サウナ室でウクレレ弾くとか斬新すぎるww

是非浴室のサウナでもやってほしいなー。。。

休憩フロアで漫画読んだり昼寝したりでなんだかんだタップリ9時間滞在。
1日時間空いた日はゆっくりするのもいいね!
また来ます‼︎

【本日のセットプラン】
サウナ 12分→水風呂 2分→外気浴 5分 
×4セット

その他、温泉×4 岩盤浴×4

【本日のサウナ飯】
二郎系ラーメン豚山

白髪ネギとうずらのトッピングがまいうー!

TTNT

37315さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
37315さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真
37315さんの横浜天然温泉 SPA EASのサ活写真

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 16℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!