ぶんがくま

2023.05.30

1回目の訪問

サウナ飯

今日で創業21周年とのことで、おめでとうございます!レジェンドゆうさんのアウフグースを受けに14時頃の訪問!来るのは2回目。
とても良い所なのだけど片道1時間半掛かるのと終バスが早過ぎるという理由で足が遠のいてしまうので、こういったイベントがあると行く切っ掛けになります。浴室の快適さに2階の充実さも本当に良いんです!

早速浴室へ。身体を清めて大好きな壺湯でしっかりと温まってからのサウナへ。5/26にリニューアルしたとの事ですが本当にストーブのパワーアップを感じました。ロウリュのタイミングで入れましたがあっつい!心地良さと熱さを両立した良いサウナ室でした。口に含む用の氷や、冷た〜いおしぼりが用意してあって痒い所に手が届く感じが最高でした!
15℃の水風呂もほんのりと感じるミントが清涼感を増していてとても良かったです!

その後は2階で仕事の事は忘れてのんびり。…とは行かず、昨日の夜勤時に自分宛ての3通の計画書(〆切6/1)がある事に気付いてしまったので仕事三昧。休み明けが大変になるのは知ってても気付きたくは無かった、というか受け取った人は伝えてくださいな…。そのうちにお腹が空いたのでサ飯を食べに。

サ飯は限定のタルタルソースザンギに惹かれたのだけど昨日晩酌にチキン南蛮食べたばかりなので明太クリームうどんに!ところで一口食べて気付いたのですが晩酌の内容がチキン南蛮と辛子明太子なので結局被り。本当バカ。でも美味しかったです〜

いよいよレジェンドゆうさんのアウフへ。
お酒飲んだ人は?睡眠時間5時間以下の人は?との列への確認から、なるべく多くの方が受けられる為の配慮をしてからのスタート。席は中段かつど真ん中のとっても良い席。

内容はお祝いのシャンパンロウリュからの……楽しかったけどあんまり覚えていない。何故なら久々に限界ギリギリまで入っていたから。最後まではいたし、何とかもう少し受けられた気はしたけども上がった後は鼻水と手足の痺れがあったので体調を見透かされてたんでしょうね……。

デザートサウナは混んでたし、22時半からのゲリラ予告も魅力たっぷりだったけど野宿コースだったので断念。今回11分ほどだったけど女性側は16分とはすごい!
あと更衣室で「レジェンドさんヤバい人だわ、すげぇドS」「ドSドS」との会話が聞こえてきて思わず笑っちゃった。アンナヤサシイ方ガドSナワケナイジャナイデスカー。

でも実際に受けている方の体調管理はピカイチだと思ってます。本当に。だからこそ安心して楽しめるんです☺️
色々と感想はあるけれど文字数制限が!とっても楽しかったです、ありがとうございました♪

明太クリームうどん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.31 13:10
1
ぶんがくま ぶんがくまさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 全体を見回し限界値ギリギリ路線で終了と毎回させて頂きました。 我慢大会ではありませんし無理は禁物です。 ですが、お楽しみ頂けた様で何よりです。 ワタクスはドSではなく優しさしか無いのを見て下さり嬉しいです。 またお会いしまひょ♫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!