ぶんがくま

2022.05.19

3回目の訪問

早番5連勤が終わり3連休。という訳で17日20時〜19日朝までの連泊!ちなみに今回も県民割を使っての旅行です。5月末までと言わずずっとやってほしい。

今回も最高だったのですがその理由のうちの一つが、レジェンドゆうさん。一年半前、初めてサウナに連れて行ってもらった時から聞いていた名前。大好きなサ友さん一推しの方にやっとお会い出来たのですから!

初日は21時頃訪問しサウナ2セット。温度は104℃。1週間振りのサウナだったからか2セットで満足し、トゴールにもゆったり浸かってからメガレモンサワーを飲んで就寝。

二日目はいよいよ目当てのゆうさん。16時と20時の回に参加出来ました!まず16時の回。初めてのゆうさんだし下段で様子見…と思いましたがアウフ初心者の方と入れ替わるよう促され上段に。
クリームソーダ回と言われ「?」と最初は思いましたがメロンソーダ、バニラ、チェリーの蒸気をサウナ室内で3層に分けてクリームソーダを再現。香りが素敵だけどそれはそれとしてすごく熱い!あと蒸気を撹拌しながらその風の流れを目で確認している姿は流石プロだと惚れ惚れしました。
その後回転寿司でメロンソーダ(クリームソーダは無かった)を飲んで大満足。

18時の回は外出から間に合わなかったので断念し20時の回。今度は気合い入れて上段に!さっきも十分熱かったけど今回はさらにアツアツ。まさか上段席全員立って受ける事になるとは……。蒸気が顔に当たりあっつい!

途中で上段に移りたい(というか移らされてた)方と交代で下段に。多分これなかったら完走出来てなかったので助かった……。ペパーミントとお茶の香りを楽しみながら、久々に限界まであったまりました。水風呂に何分入ってたか分からない。何度ゆうさんに頭に水をかけられた事か。その後お写真を撮っていただいたりと噂通り素敵な方でした!ありがとうございました!

ぶんがくまさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
8
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.19 18:12
2
ぶんがくま ぶんがくまさんに3ギフトントゥ

最終回、アシストで霧吹き吹き付けてた方です😊ご参加ありがとうございました❗お得な県民割でナイスなイベにも楽しめて満喫できたでしょうか❓圧巻の総スタンディング、最高でした🙌
2022.05.20 10:48
2
Kommyさんのコメントに返信

昨晩はありがとうございました!それはもうバッチリ満喫する事が出来ました!満足し過ぎて来週も県民割使って連泊予約入れちゃいました(笑)またの機会によろしくお願いします!!
2022.05.19 23:31
2
ぶんがくま ぶんがくまさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 まさかの初でかほり載せ載せ回とは心に響く感じでしたね! 皆さんの体調を見て3rdに持っていくかやめるかギリギリ路線にしております。 また受けたら追いかけたくなるかもですが、もう一度受けたらダメですょ🙅笑
2022.05.20 11:02
2

ありがとうございました!やっと憧れのゆうさんのアウフを受けられて感謝感激です!伝え忘れちゃいましたが熱波師の流儀も読ませていただきました! 載せ載せ回は風の管理が凄いなぁと感激してました! 3rdもあるんですね!?気になる…けども受けちゃダメなら仕方ない(笑)
2022.05.20 14:31
2
ぶんがくまさんのコメントに返信

だってぇ〜 今度受けたら癖になっちゃって大変な事になっちゃうでしょ? 熱波師の流儀読んでくださりありがとうございました😊
返信1件をすべて見る
ご訪問とイベントへのご参加とご宿泊のフルセット ありがとうございます!「蒸気を撹拌しながらその風の流れを目で確認している姿は流石プロだと惚れ惚れしました。」とは いいと 見抜きましたね!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.05.20 11:05
1

またのお帰りを…との事ですがまた来週宿泊予約入れちゃいました!またよろしくお願いします!今回目当てのゆうさんのアウフも受けられてとっても最高でした!ありがとうございます!
ぶんがくまさんのコメントに返信

おおっ!!次回も 楽しんでいってくださいね!!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!