いじか荘
ホテル・旅館 - 三重県 鳥羽市
ホテル・旅館 - 三重県 鳥羽市
まさか旅の宿泊先にサウナがあったとは。
嬉しい誤算(๑•̀ㅂ•́)و✧
メインは海を一望できる温泉目的だった。
こじんまりなサウナ室。室内2段でマックス4人位は入れるかなぁ。
目の前に5分⌛️が3個あったんで想定としては3人用でって事かな。
上に12分計と温度計設置。
ストーブはメトスのジールかな。
温度計は89°
熱気が上にこもってる感じだから最初は顔だけあちぃーなぁと思ってたけど時間経過と共にまたたくまに全身汗が滲み出てきたよ(゚ω゚)
8分入って温泉で汗流して水風呂へε=ヽ(*・ω・)ノ
循環式じゃない水風呂。体感的に18°〜20°ぐらい?蛇口を捻ると生ぬるい水が出てきたので、もしかして水風呂も温泉かな?
ここの温泉冷鉱泉だし(゚ω゚)
外気浴場所は無いので、洗い場の椅子に座ってぼっーとガラス張りになってる絶景を眺めて過ごす。
2〜3セットは10分サウナで堪能致しましたー(゚ω゚)
温泉&サウナ上がりには海の幸満載のご馳走三昧でしたー(´∇`)
いつかまた来れたらなーと思いつつ(゚ω゚)
ステキ時間をあーざーした‼️
女
37
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら