先週ぶりのスカイスパ。

おしゃけさんのアウフグースに合わせて20時頃にin!
今回は「優雅にやっていきます!」との事で、これはフラグか…?と思いつつもしっかり受けさせてもらいました。
最初のアロマは白樺。
Sauna morning(間違ってたらスミマセン😂)というリラックス系の音楽に合わせてゆったりと湿度が上がっていきます。
蒸気を下ろすのがいつもよりパワフルで驚きました。
白樺の香りを全身に感じながら最高の気分に。
続いてブラックフォレストのアロマ。
クラッシュアイスも使いながらどんどん上がっていく湿度。
リタイヤする人も続出で、その度におしゃけさんがどこか嬉しそうな誇らしげな感じでした🤣
宣言通り優雅なでしたが、身体の芯までじっくり暖まるような最高のアウフグースでした。
終わった後は物足りないのではなくてその余韻に浸りたくて、少し残ってました。

21時のアウフグースは山本さんと秋元さんのダブル!
パワフルで思わず笑ってしまうような熱波からの、中南米のカーニバルのような舞いながら送られる風に身も心も楽しませてもらいました。
サウナ室の端っこでちょこんとおしゃけさんが見学中。
こうやって色んなアウフギーサーの熱波を見ながら勉強してるんだなあと思いました。

月曜日に自分も熱波師検定Bを受けて、アウフグースの楽しさを味わいました。
それと同時に普段受けてるアウフグースの大変さとありがたみが倍増しました。
いつか自分も仰いでみたいなあ。
ありがとうございました。

2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.23 19:04
0
またまたありがとうございましたー! やっぱり退出されると嬉しいんですよね🤣お見通しですね!w ぜひぜひ!やりましょう!アウフグース盛り上げていきましょう!!
鮭山未菜美 鮭山未菜美さんに37ギフトントゥ

今回もありがとうございましたー!実際にアウフグースをやってみて、普段受けてる熱波師さんたちの凄さに改めて気付きました🙇また鮭ハットで行くのでよろしくお願いしますー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!