もー

2023.03.12

1回目の訪問

もう1年くらい前から見た目は完成していたこちらのホテル。
いつオープンするのか待ち望んでいたけど、延期になったりしてなかなか開業しない。
そんな銀座のドーミーインがやっと営業し始めたので早速宿泊してみました!

真新しいサウナ室はほの暗く、檜の香りが漂う素敵な空間。
6人がゆとりを持って座れるサイズです。
流石にセッティングが素晴らしい!
テレビは無くヒーリングミュージックが薄〜く流れていて、思わず瞑想してしまいます。
しかし、めっちゃ静かなのでお腹が鳴ったらどうしようとかふと考え始めてしまう自分。
不思議なもので、そう考えれば考えるほど鳴ってしまう私のお腹なのでした。
はずかし〜

1人サイズの水風呂は丸型のところもあるけど、こちらは楕円型のゆったりサイズ。
浴室内にプラ椅子とスツール型の椅子が1脚ずつ、2人用のベンチがひとつあります。
湯船の中を横断したところに露天スペースはあるのですが、こちらには椅子がないのですね。
何でなんだろう?
ついもったいないと思ってしまいますが、お湯に浸かりながら見る風景は最高です。

そういえば、こちらのタオルはドーミーインお馴染みの細いワッフル素材のものではなく、ベージュ色の普通のタオルでした。
これはとてもありがたいですね。
あと、屋上にはそれほど広くないけどテラスがあるのもこれからの時期はいい!
のんびりしたので今週もほどほどに頑張ります。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!