アフロあがり

2019.09.01

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今月スタートは初訪問のこちらへ。
仕事も早めに片付いたのでイキタかった銭湯サウナ。その名も松の湯。ザ!銭湯!

名物ロッキーサウナには週替わりで当たらず…。会いたかったぜロッキー。昔飼ってたシェルティー犬がロッキーっつうんでね。次回会えればと。

で、遠赤外線サウナの方でした。(左側)こっちもまぁまぁ最高でしたけどね。
サ室は最大96℃を指すし、上段ストーブ側はたしかに激アツ。湿度も高め。10分結構キツめ。汗ダッバダバ。すごくハイなクオリティ。

キツめのサウナ後はご褒美の水風呂。バイブラぶくぶく、18度くらい。ザ・銭湯水風呂。最高に落ち着く、ちょうどいいやつ。

休憩は露天風呂外気、風呂椅子鎮座の壁寄っ掛かりスタイル。これこれ。銭湯休憩のいいパターン。村西とおるの、"ナイスですね"なやつ。

3セットがっちりキメて、中延は やきとり倶楽部へ。

好きなんですよね。やきとり倶楽部。クラブを倶楽部って書くイイやつ。ダチョウ倶楽部とかタモリ倶楽部とか。とにかく昭和感じゃないっすか。
クラブっていやぁEDMとかHIPHOPとか聴きながら縦ノリでヴォドゥカをレッドブルで割ったやつとか体に悪そうな緑色のハードリカー飲むとこっすけど、倶楽部はスーダラ節とかBGMで聴けて、宝焼酎のダイダイサワーとか飲めるんですよ。やっぱ倶楽部って最高。

サンキュー昭和ストロング。

アフロあがりさんの中延温泉 松の湯のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!