名だたるサウナー(サウナの中でお仕事を生業としている方という意味)と所狭しと御一緒させて頂きながら、最新施設のからまるさんへ。

本日は日本屈指のアウフグーサーが来店するというイベントも行われていたんだけど、残念ながら入場には抽選があって見事外れ。無念ではあったけれども即興的に始まったかるまる新人アウフグーサーのコジマさんのアウフグースをうけることができました。

ラッキー♪ ヘロヘロになりながらも「最後の一人までやりまーす!」と頑張ってくれたコジマさんのアウフグースに心まで仰がれましたわ。超カッケー!ありがとう!

施設の中で個人的に圧倒的な存在感を感じたのは、なんといっても「アクリルアヴァント」という氷の湖に穴を開けてすっぽんと入るような外気浴スペースに鎮座する水風呂。

楽しいんだなこれが。

旭山動物園のアシカになった気分で透明アクリルの中を全裸のオッサンがジャブジャブと泳ぐように一人で入るんだ。体感しても側から見ても面白い笑。そしてこれがまだ未発表となっている「薪サウナ」と導線がピタッと来るようなんだけれども、まだこれが分からないんだけど目玉になりそうだというかまだ見ぬ価値観を体験できるんだろうなあと。

まだフル稼働じゃないからこんぐらいにしてさておき、ここのコーヒーとミルクが必要以上にメチャうまなんでして。いいのかなあ、すんごいうまいんだよなあ、サウナーなんてコーヒー飲むのかなあなんて余計なことを考えてしまう。本稼働になったらまた行こう!乞うご期待っす。

2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.07 05:25
1
ドナドナ(ドナ山ドナ太朗) ドナドナ(ドナ山ドナ太朗)さんに37ギフトントゥ

声をかけていただきありがとうございましたー。ぼっちで寂しかったので笑 楽しいサウナのひと時を共有できてよかったです。またどこかのサウナで。
こちらこそ貴重なお時間を共有できて本当に光栄です。次回はシダネスを全身で食らいに行きます。ありがトントゥ♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!