551S3サウナー

2023.01.11

1回目の訪問

コロナが蔓延しはじめた一作年の夏、嫁の父親が大阪の自宅で転んで腰を痛めて以来、月に1週間程度夫婦で嫁の実家に帰省し義父の介護ヘルプと、私はリモート勤務するのが習慣になってます。
今年の年明けは、京都府に住む私の叔父に不幸があり、お葬式(こじんまりした家族葬です)参列と義父の介護ヘルプを目的に帰省する予定だったのですが、お葬式前日に喪主の奥さんのコロナ罹患が判明したとの連絡ががありました。そのためお葬式の参列は自分だけにして、お葬式が終わったあと義父には会わぬよう直接静岡に戻りました。
その後喪主も感染が判明したとのことだったのですが、お葬式から3日経っても全く症状が無いので感染はしなかったと思われました。

となると一人でお風呂を沸かすより、最寄りのお風呂ということで訪問しました。
サウナ室は通常より5℃設定を上げる日ということだったのですが、温度計は92℃であり、湿度が低いのかそこまで熱気は感じられませんでした。またサウナ室のおっさんたちは顔見知りが多いようでした。
水風呂は循環のようでしたが、マアマアの水質で温度は体感で19℃ぐらいというところでしょうか。結構長く入れますが、長く浸かると体温が下がりすぎ、この季節外気浴がつらくなります
露天風呂スペースに椅子が5脚ありますが、開口部は南向きの高いところのみのため空は見えても眺望は全くない代わりに、富士山ライブカメラが常時写る大型モニタが設置されています(意味わからん)
まあ、可もなく不可もなくといった印象でした

#サウナ 7点      #水風呂 7点     #休憩スペース 8点

1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.12 19:23
2
551S3サウナー 551S3サウナーさんに100ギフトントゥ

お久しぶりです😄色々と大変でしたね💧551さんのサ活が見れて嬉しいです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!