みんみん

2021.03.02

1回目の訪問

仕事が詰まってきたので平日夜サウナを決心。
なかなか仕事が終わらず結局21:00着になるも行かないよりマシだと思い決行!

まずは湯船に浸かってからのボディアカスリとシャンプー+首周りケア+フェイシャル。
在宅勤務でこもりきり、デスクワークしっぱなしの身体にめちゃくちゃ効く。

その後サウナに入ったのだが、2セット目の時にばったり23時からのプレミアムアウフグースに遭遇。まだ空きがあったのでドタ参。
にわかなのであまり詳しくないなりにもお名前聞いたことがある箸休めサトシさんがご担当。おそらく超有名熱波師。
人生初のプロ熱波師によるアウフグースを体験してその凄まじさに驚嘆し多幸感に包まれた。
アロマ水はシナモンから始まり、ペパーミント、最後はアップルと遷移。
この変化が絶妙で飽きさせない。熱波と湿度たっぷりのアロマ風を浴びてめちゃくちゃリラックスした。
音楽を流しながらの熱波師のパフォーマンスも素晴らしく、正直熱波師とか言っても、、、と思っていた自分に反省。タオルさばきがまじでプロい。ピザの生地ぶん回すみたいな感じの軽やかさでタオルがグルングルン回る。
そしてサウナ室に詰めた全裸の男たちの謎の一体感。
自然と笑みが溢れる。

最後は無茶苦茶にロウリュして業務用サーキュレーターみたいなので熱波かけられて、正直もう無理だろ火傷するだろと思ったがギリギリ堪えた。笑

人生最高潮に我慢した分、その後のととのいタイムも人生最高潮。
過去一ととのった。やばい脳内麻薬出てた。顔が緩んで大変なことになっていた気がする。
その後に出たあまみも過去最高で、全身あまみってくらい出ました。

その後軽く3セット目をこなすと、完全にととのいゾーンに入って気持ち良くなった。

あと貸し出し(たぶん)用のサウナハットを初めて使ってみたので、サウナハット記念日にもなった。

スカイスパすごい、凄すぎる、、、!
タオル使い放題とか、館内着無料とか、細かいところが嬉しい。サウナーニーズに特化していて大好き。
わざわざ足を伸ばして、直感に従い横浜まで出向いた価値がありました。
未だスカイスパを超えるサウナには出会っていない。。。

37
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら