むっすん

2022.06.26

1回目の訪問

サウナ飯

12時00分入店
14時00分退店

サウナ 時々行列
水風呂 やや混んでいる
外気浴 ほぼ満席

催事で551が売ってるってんで、池袋東武百貨店へ!
11時に売り場に到着すると、すでに整理券の番号は649番w
240分待ちの表示ににんまり。
これはサウナチャンス!!

ということで、ツレと一緒ということもあり、今回はレスタへ行ってまいりました!

受付カウンターで5組ほどの待ちが出ていて、ここも人気なんだなぁ改めて実感。
アメニティも良いもの置いてあるし、施設自体綺麗だし、そりゃ人も集まりますよね。

今回はタイミング悪くオートロウリュに当たらなかったので、アチアチは体験出来ず。終わった直後のサ室には入ったんですが、抜けがいいのか湿度も適度な感じでした。

時々スタッフさんがサ室の温度を確かめにきて、温度低めかなって思うと軽めのロウリュをしてくれるのも素敵な心遣いだなと感心しきりでした。

とはいえ本日真夏日の東京都心。外気浴も浴室も暑くて、全然汗が引きませんw
しょうがないのでロッカールームにある日焼けマシンの横に、扇風機の風が当たるベンチがあったので、そこで休憩。外が暑い時はエアコンが効いた室内がやっぱり気持ちいい。がっつりディープリラックスさせていただきました🎵

4時間待ちの予定が、思いの外早く整理券番号が回ってきてしまったせいで、サウナチャンスは2時間で終了。今度はもっと時間かけてレスタを堪能しようと思いつつ、タイムズをあとにしました。

サウナ 12分 × 3
水風呂  1分 × 3
休憩   8分 × 3

東武百貨店 池袋店

551蓬莱 豚まん

並んででも食べたい!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!