絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Anne

2022.10.24

1回目の訪問

温泉の浴槽がいくつかあり、炭酸風呂やジェットバス・電気風呂なども充実していてます!

サウナは少し温度が物足りず、最上段に座っても芯まで温まりませんでした。
水風呂や外気浴が良いので、そこさえ改善されれば・・!

スチームサウナは漢方のいい匂いがして蒸気も温度も良かったです!

続きを読む
6

Anne

2022.08.15

1回目の訪問

お盆の昼間に行きましたが、結構混んでました。

#サウナ
ガスストーブが2つあり、2段でした。
あの広さからしたら、もう1段あってもいいのになあと思いました。
常に入れ替わりで満員状態で、サウナ内で立っている方も数人いました。

#水風呂
深さがあり15度でしたので結構冷たくてよかったです!

#休憩スペース

水風呂の前に整い椅子1つのみ。
露天風呂に休憩スペースが密集しています。

真ん中に円形のベンチ
横長のベンチ2つ
木製の1人用の椅子が1つ
寝湯で6人ぐらいでした。

お風呂もいろいろな種類があってよかったです!

続きを読む
14

Anne

2022.08.08

1回目の訪問

唐突にサウナに行きたくなり、夜11時ぐらいに行きました!
平日だし夜遅いから空いてるかなーって思ったら..
めっちゃ混んでました!!

サウナはロウリュの時間になると、満員になります。
そしてロウリュが終わると皆さん水風呂に行くので、待ちが発生..
露天風呂の休憩スペースも全部埋まります。

ロウリュの時間は混みすぎるので、少し時間をずらして入ると良いかもしれないですね💦

続きを読む
10

Anne

2022.08.07

1回目の訪問

ここのサウナは2つとも最高です!
セルフロウリュができて、3杯かけるとアチアチです。
かけすぎ注意です!

外気浴は開放感があり、風が当たって気持ちいいです。

水風呂がこの時期でも冷たくてよかったです。

めっちゃ整いました(^^)

家から遠いですがまた来たいです!

続きを読む
5

Anne

2022.08.05

1回目の訪問

日帰りで14時ぴったりにチェックインしました。
途中から2人来ましたが、ほぼ貸し切り状態です。

日帰り入浴の方は時間に気を付けてください!

朝  5:30~ 9:00(最終入場) 9:30終了
午後 14:00~21:00(最終入場)

サウナの温度は80℃台でしたが、ロウリュが出来るので体感温度は高めです。

早速サウナストーンに水をかけてみましたが、あまりジュージュー音が鳴らず少し残念でした笑

室内は暗くてテレビもないのでかなり集中してサウナに入れました!

水風呂はとても冷えていて気持ちよかったです。

4セットスムーズにできて整いました(^^)

続きを読む
6

Anne

2022.06.19

1回目の訪問

葉村温泉

[ 大阪府 ]

大東洋のすぐ近くにある銭湯で、私のホームサウナです。
最近サウナの木の板の張り替えがあって、あの独特な匂いが無くなりました笑
新しい木のいい匂いがして◎

露天風呂のふちに座って休憩するのがおすすめです。
お湯の流れる音が心地よくて、つい長居してしまいます..

番台のお兄さん、おばちゃんにいつも癒されてます~

続きを読む
13