よしおか かずとし

2023.03.04

26回目の訪問

ひばり探訪もなんとなく間があいてしまいましたね。
日がおちるころにサ活はじまり。
ひさびさに訪ねたところ、浴室床の鉄分による茶色いシミがずいぶん濃ゆくなってるのが眼に焼き付いたような。でも温泉のぬくもりは絶好調。気持ちよし。内湯でよくあたためてから、3段サ室入りもキメてしまいます。
もーこのごろはロウリュについては、サウイキ投稿を通して、誰かやるの待ちなお書き込みも見受けられるので、もはや自力で実行する分にはあまり躊躇してない。「ちょっとロウリュ行きますよ」のひと言にツッコミ飛んでこないようだったら、ササッと焼け石に水喰らわしてしまってます。
おかげで発汗も、水風呂も、そして外気浴も、いい感じにつないでゆけました。お肌にあまみも出てきたようで、血管も脳もよろこんでいる(?)ようです。
んじゃこれで土曜日はおわり。安全運転で帰宅してまいりましょう。ではね。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:2-3分 × 3
合計:3セット

4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.04 22:18
1
お疲れ様です、よしおかさん😄本日はひばりさんですね。夕方は混んでいましたか?浴室の床は確かに所々茶色くなってきていますもんね。まあ、それもひばりさんらしさ、という事で😅 私も最近ロウリュは他人待ちだったりするのは内緒です笑
2023.03.05 06:56
1
新、山崎。さんのコメントに返信

コメントありがとうございます。混んでたけど、人の流れはスムーズで過ごしやすかったです。みなさん口に出してリクエストこそしないけど、テキスト書込からはロウリュ待望オーラ感じるんですよね。なので手助けしてみました。
2023.03.05 19:21
1
よしおか かずとし よしおか かずとしさんに37ギフトントゥ

ナイスロウリュウ! ひばりさんはどうしても一声かけることに躊躇しがちですがするのとしないのではととのいに差がありすぎるので私は「ロウリュウ失礼します」といいつつ間髪入れずにそれぞれのサウナストーブに一杯ずつかけすかさず三段めにGOだす。www
2023.03.06 07:46
0
あきひろさんのコメントに返信

リプ&トントゥありがとうございます。同じサ室、ロウリュでまず自分がやりたければ、9割方はロウリュしてくれて感謝なのかなとこのごろは思ってます。ただ、その場で待ったが入ったら、もちろん見送ります。わたしもすぐ3段目に登って熱気と蒸気いただきました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!