よしおか かずとし

2023.01.14

3回目の訪問

ちょいと米沢サ活。ここの鷹山極楽湯はけっこう好きなんですよね(手近な郡山の方はなぜかごぶさたしてしまってるんだけど)。
土蔵サ室の、炎チラみえるうねうね蛇腹配管のヒーターから押し寄せてくる熱気もたいしたものです。てっぺんの段に座って居ようものなら、たちまちたっぷりのいい汗が噴いてきます。
スチームサウナも熱々な水蒸気が10分おきに轟々と噴いてきて、前も見えないくらいになる。しかもサーキューレーターで上からかき回してるので、頭の上から足の先まで熱々です。
どちらもセッティングが良い感じに自分好みで、過ごしやすいなと思ってます。
水風呂は冷却装置がいま調整中らしくて、ぬるめだったけど、かえって冷たすぎずの水温で、ゆったりと浸かってられました。
そして、静かに中庭で冬の風に吹かれながら外気浴というルーチン繰り返しで米沢の夜を過ごしてきました。
んじゃまた今夜はこの米沢に1泊して、引き続き夜を過ごして行きましょう。それではまた。

最後にひと言。食堂Wi-Fiのつながりがよくないぞ。あいぴーあどれす取得中のまま固まってしまってます。なので自己パケで書き込むのであった。

サウナ:12分 × 4(土蔵2+スチーム2)
水風呂:1分 × 4
休憩:3分 × 4
合計:4セット

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!