よしおか かずとし

2023.01.13

23回目の訪問

おととい水曜夕方に訪ねたところ、建物全体真っ暗で、裏の深い森の闇がすべてを包んでいて、シンシンとお休みのご様子。あれれおかしいな定期休みは火曜だったはずなんだけど、と思ってようやくウェブの方を見たら、今週は施設修繕ということで木曜まで休館とのことようやく知る。貼り紙も普段ろくに読んでないことがバレてしまいます。
というわけで、本日金曜ようやくリベンジでした。
お客さんの方もブランク被ってたせいなのか、浴室内がなんとなく心持ち混んでる印象。それでも特に順番待ちなども無いレベルです。そこは地方のお風呂場でございますんで。
さて、修繕を経て何が変わったのか?
目に見える箇所は、ずばりサ室のスノコ板が、きれいな新品に交換されてました!かねてからだいぶ黒ずんで傷んでるわなと思ってましたので、案の上の更新、すごいありがたかったです。
サ室では、新しい木の薫りを楽しみながら12分タイマーがしっかり回るまで蒸してもらって、そしてたっぷりと汗だくになったら、冬季の冷え冷え水風呂にドボン、そして露天風呂のイスに腰掛けて静かに夜風を楽しむ。そんな感じで3セット過ごしてきました。気分よし。
まだまだ冬のサ活を、楽しんでまいりまっしょう。それでは。

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:4分 × 3
合計:3セット

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!