よしおか かずとし

2022.11.12

21回目の訪問

いろいろ時間がとれなくて1週間ぶりのサ活は、きつねうちでした。
ボイラー不調とのことで、露天風呂はしばし休止中みたい。そのかわりお代は100円引きでした。
今日は手前の広場では物販露店でてて人はわいわいにぎやかだったけど、浴室の方は人入りまばらで、ゆったりとお風呂とサウナ楽しめました。
内湯でよくあたためてからサウナ室へ。汗をたくさんかいて、水風呂へ。ここも水温はすっかり10度代で、シャキッとします。
それから露天風呂(湯の抜けたカラッポ)のある外気浴スペースへ行くぜ、ではっ、と思ったら思わぬ障害発生。施錠されていて、お外へ出られないではないか。これは物申すですな。2つの庭石の前を吹き抜ける風に身をまかせたかった期待が、たちまち破壊された件です。
だけど、致し方がないです。2セット目以降の外気浴は、いつも以上に身体のしずくを拭い落として、更衣室のベンチの方へ足を運びました。これこれ、この感じです。扇風機の風にびゅうと吹かれていたら、軽い恍惚境入りましたよ。サウナはこうでなくっちゃです。
まあ、しかし外気浴の件はちょいとなんとかしてくれでございます。ガラス越しに見る白いととのい椅子が恋しかったっす。
では、ついでに露店でうまいもの買って、安全に帰りますね。気分よかった。じゃね。


サウナ:7-8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:2-3分 × 4
合計:4セット

よしおか かずとしさんのきつねうち温泉のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!