よしおか かずとし

2022.09.11

22回目の訪問

ふとした思いつきにより代車が得られたので、午後はその足で須賀川ひばりへと出向く。故障仕掛けてるのをダマシダマシ運転するよりも、モノが有るところから借りてしまおう。おかげで安定走行になり精神衛生上もたいへんよろしく、安全運転で現地ご到着です。
さすが日曜午後、ということで浴室内はにぎわってたけど、それでいて人の流れもスムーズで、過ごしやすかったです。
ひさびさ感なひばりサ室に1セット目から荒ぶってたので、入るなり柄杓を手に取り「ロウリュやりますね」の一言発したら、いいじゃんという空気になったので、どんどんやってしまう。てっぺん三段目に登って腰掛けて、灼熱100度に蒸されて、汗が滝のように流れてきて、手応えも十分。その後の水風呂と外気浴も好調で、この1セット目から脚にうす赤いあまみが出現してました。
2セット目以降は、もっぱら主に2段目に腰掛けて、日曜の高温サ室設定にまかせるままにルーチンを繰り返し、5セット仕上げてたら、およそ2時間使い切りそうになったので引き上げました。
アフターサウナでは、オロポにしました。ひばりでのオロポは今回が初めて。豪快大ジョッキがキャンペーンにより半額。一ゲストとしてはありがたさの極みです。ぐびぐびっ。
また楽しみに来ますね。それではん。

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:7-8分 × 5
合計:5セット

よしおか かずとしさんのひばり温泉のサ活写真
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!