よしおか かずとし

2022.09.05

20回目の訪問

月曜夕刻早々からさっそくサ活動。このところ遠出が続いてましたが、やはり近場のサウナにこもって汗流して、ささっと自宅で大休憩してしまうのもよろしおまです。
洗体&ぬるりんしたお湯であたためてから、しかしながら今日はすこし蒸し暑かったので、水シャワーでキュッと冷やしてからサウナ室へ。今日はきっちりとタイマー眺めながら汗流してたら、どのセットも8分で仕上がってきました。
水風呂もいまはぬるめで多分20度越えてる程度だと思う。それでも火照った身体には上々のクールダウン。すこし長めに浸かってスッキリさせてました。
3回やってなんとなく満足なので、あとは安全に自宅に戻ってしっかり休むべ。じゃね。

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.18 09:29
0
よしおか かずとし よしおか かずとしさんに5ギフトントゥ

あれ? きつねうち温泉の水風呂といえば「シングル」だったのでは?と思いましたが、今は20℃くらいになってしまったのですか? とてもじゃないけど、水風呂にゆっくりと疲れないくらいの冷たさが売りだったような…ともあれ、また行きたいですね。
2022.09.18 13:01
0
Naokiさんのコメントに返信

コメントとトントゥありがとうございます。ぜひこれからの厳冬期に再訪問くだされば、身も心も凍りつきそうなグルシンご堪能でございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!