よしおか かずとし

2022.09.04

2回目の訪問

移動がてら静かに仙台サ活。東ICから下道におりてささっと短距離たどり着けそうなので、サンピア立ち寄り決まり。駐車場はなんとすみずみまでことごとく満車。しばらくグルグルまわらされたけど、ちょうど抜け出た車1台あったので、タイミング逃さず隙間に停めてしまえました。ラッキーです。
しかしながら、浴室の方は、予想に反して、たいして混んでなかったです。洗体もサウナ室も順番待ち無しでスムーズに黙浴できました。
サウナの方は2セット目でちょうどオートロウリュタイムと遭遇。サウナ室の灯りが刹那に暗くなって、右手前ヒーターに積まれた焼け石にザーザーと自動注水されてくる。さあ熱くなるぜ熱くなるぜと期待して構えてたら、今日は気がついてたら終わってた。なんか拍子抜けな印象。思うに、自動ロウリュ中の、人の出入りがけっこう多かったようで、ドアがばたんばたん開閉されるたびにぬるくなってしまってたようです。こういう日もございます。
とはいえロウリュ後に水風呂に浸る爽快感は格別。中庭の岩場に腰掛けて、移動がてらのつかの間休憩を満喫してました。
引き続き高速に乗って安全に移動していきましょう。雨降ってるね。では。

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5-6分 × 3
合計:3セット

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!