よしおか かずとし

2022.08.27

3回目の訪問

フェスタに合わせて2回目訪問。オープン時刻10時から、夕方近く16時ころまで、のんびり延々とサウナルーチン繰り返してました。
あまりにやり過ぎてアフターサウナ(@自宅)では、全身ほのかに心地よい疲労モードです。今夜はいつもよりも深くぐっすり安眠できそうです。

固定のカベリログサウナ2軒と、そしてテントサウナ4張。うち1張りは、いちばん奥の川っぺりを新たに草刈りしてスペースこしらえて設置したもの。内部で蒸された果てにファスナー開けたすぐ目の前で川ドボンできる趣向です。面白いです。
動員的には、前回フェスタと同じくらいか。どのサウナも順番待ち知らずでサクサクと潜り込めて、利用しやすかったです。

前日から天気予報みながら、当日の雨模様を覚悟してきたけど、午前中から昼過ぎに至るまでは、ほどよい涼しい曇天で、ミズナラの森を吹き抜ける風もすごいさわやかで、外気浴が気持ちよかったです。
しかしながら15時過ぎた辺りから、猛烈に夕立始まりましたね。カベリに籠もって熱々サウニングに励んでいたら、いきなり屋根をバチバチ叩くような雨粒の音。降り出したら止む様子もないので、もはや濡れるままサウナポンチョ着たまま駐車場の車へ撤収して、慌ただしく〆にしました。

とはいえ、すべては最高でした。
またこのサウイキ通した思わぬふれあいもありまして、感謝の至りです。高原おりたらまた下界のスーパー銭湯サウナでも偶然しましょう。では。

すべては気のむくまま以下のとおり。
サウナ:?分 × ?
水風呂:1分 × ?
休憩:?分 × ?
合計:?セット

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!