よしおか かずとし

2022.08.07

1回目の訪問

水戸市立ち寄りがてら。
当初サウナは想定してなかったが、街歩き重ねてるうちにシャツの下がだんだん汗ばんできたのがうっとうしくなってきたので、結局お風呂にイキたくなってきたので、水戸圏内上位のここでサ活にしました次第です。
よく洗体して、サッとサウナ室へ。ガス式の縦型ヒーターで、室内は90度くらい。ごく普通のヒーターかなと思うけど、熱さ十分、発汗も早く進みます。
水風呂は16度と表示してあるとおりシャキッと効きます。
外気浴は壁に高く囲まれた中庭。夏の陽射しを浴びながら、リラックスしてました。
スーパー銭湯らしいサウナ満喫出来た感じ。もちろん気持ちいい時間でした。
おしまいはオロポのんで〆にしました。黄金比計って、角氷混ぜてジョッキに注いでくれます。バランスいい味わいでごくごくのめるオロポでした。

しかし、今日はドライサウナのノーマルなサ活でしたが、館内に貼られてるポスター読んでると、薪サウナも予約できるようだし、熱波師さんの巡回日もあるようだし、サウナーへの愛情溢れるアプローチがよく伝わってくるお風呂場ですね。
イキタイ上位に上がるのも納得です。
機会あらば、イベント日選んで、訪れたいものです。
つーわけで、帰ろうっす。では。

サウナ:7-8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7-8分 × 3
合計:3セット

よしおか かずとしさんのやまの湯のサ活写真
3
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.08 10:30
2
ご来店ありがとうございました。 アウフグースイベ毎月第1.3日曜日にありますので、機会があれば是非ご堪能にまたいらして下さいね その時をお待ちしております。
2022.08.08 12:10
2

コメントありがとうございます。昨日7日がまさにイベ日ながら夕方待てずに見送りでした次第。次回は機会こしらえて、参じます。
2022.08.08 22:35
1

その時をお待ちしてますょ🎶
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!