よしおか かずとし

2022.06.18

1回目の訪問

予定どおりプライベートサウナ個室楽しんでみました。自分主体でルーチンを好きなようにカスタマイズできるよろこびがありますね。
予約しといた時刻にあわせて受付に出向き、1時間半分のお代を済ませて、個室がずらり並ぶドアの前に案内してもらいます。
ドアをあけると、手前にととのい部屋兼更衣室、左奥にドライサウナ室すでに熱々、右奥にシャワー室と浴槽がある。この浴槽に水道水をほどよく溜めたら、あとは好きにムンムン蒸される準備完了というわけですな。
またBTオーディオもあるので、スマホとペアリングさせてしまえば、サ室の中で好きな音楽を聴けるという仕掛けになっている。これは気がきいてますね。
というわけでルーチン始まり。シャワーでざざっと全身洗ってからサウナ室へ。まだ木目の新しい白木張りのサウナ室。温度は82度を指してて、けっこうぬるめか。だけどロウリュができるので、周りに気をつかうまでもなくどんどんアロマ水かけてしまえ。タオルを振ってかき混ぜてるとどんどん発汗が始まります。
ゴロリと横になってもかまわない。仰向けになって力を抜いて天井を見上げながら、肌から汗が噴いてくるのを待つって、スゴイ楽ちんで気持ちいいですね。
お次の水風呂も汗を拭かずにためらわずにドボン。もちろん潜水小僧を演じてしまいます。いきなり頭全体をキュッと冷やすって、ホントに気持ちいいですね。田舎の風紀ゆるいお風呂場での潜り小僧お父さんの気持ちが今日はよくわかりました。
しかもスピーカーから流れるは、スマホ仕込みのお気に入りミュージック。あらゆる禁則を犯せる快感がプライベートサウナ室にあります。気持ちいいからしょうがないよね。
外気浴は、1時間半という時間枠を意識してしまったので、4-5分程度でササッと〆ていきました。エアコンからの冷風が気持ちよかったです。
今回は最後の4セット目ですこし多めに15分がんばって蒸したあとの外気浴が、めちゃくちゃ気持ちよくキマリました。雑念の無い小宇宙に投げ出されて、フワフワ漂うような感じです。
時間を使い果たしたら、あとはできる限り元通りに直して、忘れ物無いのをよく確認して、撤収!
いつもと違う感じ、秀逸ですね。そんな感じで、じゃ。

サウナ:10-15分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:4-5分 × 4
合計:4セット

よしおか かずとしさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真
よしおか かずとしさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!