よしおか かずとし

2022.06.16

27回目の訪問

サウナ飯

うっとおしい梅雨っ気を飛ばすべく、今夜はひさびさに近場のスパあぶへ参りました。白河まわりのサウナは自分なりにいろいろ開拓して、選択肢がだいぶ増えてしまった分、原点のここに立ち寄る頻度はだいぶ減ってしまいました。しかしそれでも、こうしてひさびさに原点に舞い戻るようにサ活すると、やっぱりここもいいサウナなんだよなと思います。
いつも安定した100度オーバーのドライサウナ。サウナ室内は、木の香りがただよい、清潔感もあって、居心地もいいです。湿度は少しカラカラ気味かなと思うけど、それでも、じっと上段にこしかけて頑張ってると、肌の上の汗の玉が確実に大きくなってきて、やがてポタポタと滴るまでに仕上がってきます。
今日は12分時計がきっちりぐるり一周するのを意識して汗を流し続けて、そして水風呂と外気浴の黙々繰り返しで、3セットやりました。スッキリです。

アフターサウナは自宅に戻り、冷凍庫のストックから取り出した地産地消アイスキャンデーをいただき、今夜は〆とします。おつかれさん。

ちなみに、お次のサ活は、群馬桐生で出向くついでに、プライベートサウナ室を一室予約してみました。こちらも楽しみです。がんばっていきましょう。それでは。

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5-6分 × 3
合計:3セット

野村屋

アイスキャンデー

ミルク味がこのごろ気に入ってます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!