よしおか かずとし

2022.06.11

4回目の訪問

なんだかじめじめひんやりした梅雨空が続いています。うっとうしさ飛ばすためにも、やっぱりサウナと言うことで、会津おなじみの、富士の湯さんへお立ち寄りしてました。
今日の男湯ローテは石の湯の方。土曜夕方ということで繁盛してて、正直、浴室内は混み気味だったけど、それでもぎりぎりサ室ドア前順番待ちは生じなかった程度です。
みんなで陸上競技のテレビ中継観ながら至って静かに蒸されておりました。黙浴深謝です。
水風呂と外気浴もいつもどおり順調に消化して、4セット仕上げてました。
アフターサウナは3階の食堂で炒飯カレーいただいて、塩分と水分の補給を済ませて、平和に土曜日夜を迎えていきます。
添付の画像は、そのカレーと、手作りのサウナハットです。
どんな熱波にも顔面が耐えられるように、顔面すっぽり、通常モデルの2倍の大きさにして、ミシン縫いで仕上げました。
しかし使いものになりません。デニム布地の染料があまりにも強すぎて、濡らすとたちまち青黒い汁がポタポタ垂れてきます。蒸しあがったころには、むかし話題になった真っ青ナスDになっちゃいます。
そのためとりあえず玄関前での顔隠し自撮り用としてこれからも活用するのだ。
懲りてるようではまだまだ。では。

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

よしおか かずとしさんの日帰り温泉    富士の湯のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!