よしおか かずとし

2022.05.10

17回目の訪問

昨夜はしとしと冷え冷え雨天でしたが、その翌日の今日はうってかわってさわやかな好天でした。風もさわやかで過ごしやすいっす。夕刻はもちろん(?)サウナにしましょうか。
やっぱり平日サウナは空いてます。サウナ室内も最大一時的に10名位で、少ないときは4-5人位でゆったり蒸されてられます。
1セット目からロウリュの声かけしたら「良いんじゃね?」な空気だったので、柄杓2杯ザバザバとやりました。音もジュワッときもちいいし、汗の粒もたちまち噴いてきて、いいスタート切ることが出来ました。2杯あたりがちょうど良さそうな量かなですね。他の投稿からもそういう手ごたえつかんでますとこです。感謝。
いつもどおりの水風呂ルーチン。そして中庭にでて、屋根のすきまからのぞき見る半月の輝きを見上げつつ、外気浴に徹してました。吹き抜ける風のホントに気持ちいい夜でした。
この辺で切り上げて、水曜日につなげて行きましょう。
あ、そういえばワイファイ接続も調子が戻ってますね。クッキリ扇子マーク。深く深く深謝申し上げます。
以下のような流れでサクッと〆ました。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

書き込み方向は変わりますが、下旬についでの新潟サ旅組んでます。ひとつ確定は松之山のナステビュウさんか。他はまだ謎です。
少しでも良いコンディションで迎えられますように。それではん。

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!