よしおか かずとし

2022.05.08

2回目の訪問

予告どおり(?)午後も仕上げて、これでホンマに連休を〆ました。
当初、午後のサウナは考えてませんでしたが、帰る途中の郡山市内を徒歩でぶらりお買い物しているうちにいい運動になって、ほかほか汗をかいてたことと、それと午前のサ活に書いてたとおり、サウナ自体はめっちゃめっちゃ良かったんだけど、ローカルなコミュニティをかき回してしまったかなという軽いモヤリ感がありましたので、ささっとリセットすべく、慣れた地元の弁天様お立ち寄りでした。
すでに午前のサウナでアカ落としもしてたので、こちらでは洗体も手短に済ませて、温泉とミストサウナの繰り返しに徹し、静かで平和な夕暮れを過ごしました。
ミストサウナですが手前の温度計は55度と一見低めですが、モウモウと煙る湯気のおかげで体感温度はなかなか暑いです。
もういいかなというところで、サウナ室を出て、水シャワーでざざっと流して、露天のベンチでさわやかな風に打たれながら、夕日が沈み少しづつ暗くなっていく空を眺めて、終わりゆく連休の余韻を楽しんでました次第です。
温泉も淡く黄色い湯で、成分じんわり身体に沁みてきそうなイメージがふくらみます。よく温まりました。いい感じです。

サウナ:?分 × 3
水シャワー:?分 × 3
休憩:?分 × 3
合計:3セット

夕暮れ時の弁天荘周辺。水田には水も張られ、田植えもどんどん進んでいきます。画像向こうに小さくみえるハート型の山は、二岐山(ふたまたやま)です。ではまたです。

よしおか かずとしさんのしらかわ温泉弁天荘のサ活写真
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!