よしおか かずとし

2021.09.26

1回目の訪問

やってしまいました。記念すべき投稿100件目はネタ投稿になりました。
ここ、男湯と女湯でローテしているようですが、偶数日はサウナのないりんどうの湯サイドでしたね。あるあるな展開です。
それでも金属っ気たっぷりな、赤いお湯そのもののパワーが、たいしたものでしたので、熱い湯に肩までじっくり浸かったあとに水風呂ドボンとベンチ腰掛け休憩で、いわゆる副交感神経発動モードになります。
そこそこにいい気分で湯上がりになりました。
でも、この南会津の深い山奥のお湯を楽しめただけで、ぜいたく過ぎますね。
サウナはまた次のおあずけ。いつまた来れるかはわかりませんのです。さらりと流して、では。

(その後施設情報に男女入れ替え制である件を追記修正しておきました。9/27)

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 16:56
1
よしおか かずとしさん、お久しぶりです😊100サ活でしたか❗おめでとうございます😆✨記念すべき投稿が、きららにーぱーきゅー❗素晴らしいネーミングですね😉👍️
2021.09.26 17:10
1
りきあさまごぶさたしております。湯ったりハウスのむんむん熱気をご投稿から思い出してました。記念すべき回ながらサウナはコケましたが、ネーミング華やかで救われました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!