よしおか かずとし

2021.08.21

5回目の訪問

サウナ:7分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:県南なんともジメジメとしてて蒸し暑い一日でした。それで昼はまたまたずっとエアコンの効いた屋内にこもって過ごし続けて、夕方になってからようやくサウナお出かけです。
そういえば、つい昨日ファイザー1回目注射受けました。左肩がなんかチクッとしたと思ったら終わってました。今日になって左腕がじんわり筋肉痛なのだが、かといって腕が持ち上がらないほどではなくて、この夕方に成る頃には、ほぼ和らいでました。
あとは3週間後の2回目接種がいったいどーなるやらです。
そういうわけで、サ活もとりあえず再開でした。
じゃぶじゃぶ洗体してから、少し湯に浸かり、サウナ室。今夜は短めに7分程度の蒸し蒸しで切り上げて、水風呂と、ととのい椅子へのローテンション繰り返しでした。
まず、サクッと土曜日はおわりのおやすみです。ではでは。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.21 21:18
1
1回目の接種、それほど副反応もなかったようで良かったです😊 僕もファイザーで1回目は同じようなかんじでしたが、来週2回目を控えていまして少々不安です😅
2021.08.21 22:02
1
りきあさま、2回目が反応が濃いといううわさ、聞きますよね。2回目までドキドキものです。なんなのでしょうね。お住まいの兵庫県下にも効果が行き届きますように祈念です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!