よしおか かずとし

2021.07.16

2回目の訪問

サウナ:7-8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:東日本ようやく梅雨明けのようでいよいよ夏ですね。しかし暑さがどう移り変わろうとも、こちらはマイペースで金曜サ活です。金曜とはいえ、平日夕刻はフリータイム制ということで、550円とは助かります。しかもほどほどに空いてて過ごしやすいです。平日サウナは正義ですね(!?)
いつもどおりよく身体を洗って、湯通ししてからサウナ室goでした。主に下から二段目に腰掛けて、テレビのバスケットボール中継だらだら眺めながら汗を流してました。
水風呂で冷やして、ととのえるべく、中庭に行くと、なんだか前よりもととのい椅子の数が増えているような。中庭だけでなく、屋内の椅子も増えてるようですね。いろいろとサウナーへのお気遣いありがたいです。
外気浴気持ちよかったですが、やはり夏ですね。身体のあちこちをいつのまにか蚊に刺されてしまったようです。刺された肌は、サウナにチクチク炙られ蒸されているうちはかゆくないですが、サウナ室を脱して常温に戻るとやっぱりかゆいよね。そんな簡単に加熱で治るんだったら話は出来すぎです。
というわけで風呂上がり後はキンカン塗りたくって、金曜サ活は〆になりました次第です。まとまりましたところで、ではではん。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!