よしおか かずとし

2021.06.27

3回目の訪問

サウナ:10分 × 5(うち1塩サウナ20分位)
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:まねきサ活ひさびさ感。しかも朝ウナは、初です。
またいつもどおりからだをゴシゴシ洗って、そして炭酸泉で少しあたためてから、サウナ室goです。
高温サウナの自動ロウリュは、やはり良い汗出ますね。
セット3回目から調子に乗ってきて、汗も滝のように噴いてきたし、
その後の水風呂&ととのいも上々です。
それと、中庭のととのいコーナーのアイテムが、ずいぶん増えてましたね。
よくある白いプラスチックのイスも増数されてたし、ハンモックも新たに下がってました。
それと、新たにタタミも4畳敷かれてました。
もう、すでに人びとの汗が、イグサの目だけでなく、中身に至るまで、
たっぷりとしみこんでる感じで、このままだとたぶん近々、
タタミ本体が中から朽ちてしまうのではないかと。
でも、そのタタミの上にごろりと仰向けになって、
青空見上げて、風に吹かれてると、たしかに気持ちがいいです。
運営さんもサウナーのことをいろいろ考えて、おもしろいアイテムを試してくれてるようで、これからも楽しみです。
そういう訳で、日曜の朝ウナは人混みもほどほどで、過ごしやすい感じでした。
ちなみに、先週の改修期間中に取り替えられたサウナ室ドアは、建物裏にうち捨てられていました。
長いあいだ無数のサウナーを見送り、そして身を挺して外気からも遮断いただき、ありがとうございました。では。

よしおか かずとしさんの郡山湯処 まねきの湯のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃,17℃
2
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.27 12:16
1
改修で取り替えられたサウナ室ドア、バッカンにも入れられず、無惨にうち捨てられていますね。ありがとうございます、とこうべをたれる気持ちになります🙇
2021.06.27 13:35
1
りきあさま、換える前は締まりのよくないドアになってたのですが、こうして役目おえて野ざらしになってるの見るのは、なんとも哀感ありますね。深くこうべたれて、見送ってきました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!