shin5_18

2026.02.14

119回目の訪問

休日サ活
昨夜は久しぶりに会社の飲み会🍻で今朝は若干二日酔い😵
午前中買い物に行き昼食は伊予製麺でうどん食べて帰宅。睡魔と疲れがありゆっくりゴロゴロしようかとも思ったが汗かきたくなりサウナへ行く事にして久しぶりにホーム大喜湯♨️サウナ入りたくて大喜湯へ!
14時前入湯。まだまだ空いておりまずは身体を清め湯通し。
今日のバスフレンドは森林浴でバイブラジェットでゆっくり温まりいざサウナへ!
まずは遠サで1セット目スタート。上段でテレビ📺見ながらゆっくり蒸されるが、やっぱこの熱さ🔥が最高!ジリジリする熱さ🔥発汗も良く若干の二日酔いの為かデトックスしてるような感じで気持ち良く蒸され水風呂へ。冷たさもちょうど良く、休憩外気浴もいい感じにクールダウン❄️
①遠赤サウナ6分→水風呂1分→外気浴3分
②遠赤サウナ10分→水風呂1分→外気浴3分
③F式サウナ10分→水風呂1分→外気浴3分
入室数分でロウリュいただき熱波🔥を浴びて滝汗💦

最後締めは遠赤サウナ
④遠赤サウナ10分→水風呂1分→外気浴3分

サウナは常に人少なくゆったり入れて満喫しました😀
休憩もととのい🤤やはりホーム大喜湯♨️のサウナは最高でした!
温泉♨️バイブラジェットもゆっくり入って終了。
今日も良いサ活出来ました👍

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!