天然温泉 大喜湯昭和店
銭湯 - 北海道 釧路市
銭湯 - 北海道 釧路市
休日サ活は朝ウナ!
せっかくの祝日で休みも朝はいつも通り起床
休みだし布団の中でゴロゴロしようかと思ったが朝ウナ入りたく準備して出発!
ホーム大喜湯♨️到着。8時前駐車場はガラガラで空いている。
早速身体を清め湯通しで温まり眠気覚まし🥱
ではサウナへ!
ドライサウナで1セット目スタート。室内は先客3名でゆったり蒸され快適。最初は慣らしで6分少々蒸され水風呂→外気浴
シャキッと冷たい空気で冷やされ気持ちいい😄
朝ウナ、朝風呂は最高!に気持ちいい…明るい朝日と共に休憩していると至福のひと時…
2セット目3セット目もドライでじっくり10分で玉汗💦
終始空いていてゆったり蒸されました。
休憩も短めでガッツリととのいはしないようにしてサウナ終了。
身も頭もスッキリしてよかった😊
温泉♨️バスフレンドジェット入ってポカポカに温かくなりました!
平日もサウナ入ってから仕事行きたいな〜なんて思いながら今日のサ活終了。
そして帰宅後買い物行って昼食食べてゴロゴロしながらサウイキ投稿→昼寝タイム💤
贅沢な休日。ゆっくり満喫中😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら